【雑談】バスラでいろいろ告知するんだろうな

821 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:57:01 UuT2NRjyd
バスラでいろいろ告知するんだろうな
849 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:01:28 hOJ7qZnv0
>>821
4日とも全部ザンビ関連の予感(´・ω・`)
858 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:02:43 UuT2NRjyd
>>849
やっと今日舞台終わったのに(´・ω・`)
885 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:07:09 g6EOfbsza
>>858
1つぐらいはトラペジウム映画化とか嬉しいのがほしいな(´・ω・`)
883 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:06:55 1cr6T9ifd
>>849
毎日まいちゅんのがあの顔で出てくるんですね
894 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:08:21 UuT2NRjyd
>>883
ライブ1曲も参加できないな…(´・ω・`)
899 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:10:30 hOJ7qZnv0
>>883
そういえば、ザンビのアイキャッチであしゅの前に出てくる恐怖の顔って、まいちゅんなの?
903 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:12:47 Vj+2dhHE0
>>899
あのいきなり「キャーッ」って来るのが怖くてリアタイで見れない
908 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:13:41 CyeyxEoL0
>>903
あれがまいちゅんだったとはメイクが凄いな…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。