【綾乃】YACが美月まで焼肉で餌付け

1 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:04:58
おそろしいわYAC VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:10:27
3期太らせ作戦
3 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:11:22
別に好きではないけどやわらかい雰囲気の裏でメンを餌付けして肥やしてると聞いてから一目置いてる
おそろしYAC
6 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:14:18
焼き肉連れてってるメンバー(りりあ、久保)が続々と太ってるけど美月はこの二人と違ってプロ意識高いから大丈夫だろうな
7 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:14:20
美月は普段から焼肉と寿司しか食ってない定期
9 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:20:02
糖質摂らなければ大丈夫
11 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:22:41
これで山下が太らなかったら豚2人のオタクは自己責任説を認めろよ
不人気にあたるな、みっともない
12 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:22:50
吉田焼肉食いすぎだろ
タレの匂いしそう
15 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:29:00
焼き肉だけなら太らないぞ
17 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:32:52
むしろだっちょに肉と白飯をたらふく食わせろ
19 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:38:32
YAC精神年齢低い感じだけど、包み込むような優しさを感じる。そこもっと出して欲しい
20 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:39:43
YACは与田を特に甘やかしてる
同じように甘やかされた理々杏、久保ちゃんは太りやすい体質なんだろう
21 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:47:51
のぎ天で久保さんが「綾は3期生みんなと仲がいい、すごい人」とかいってたな

反面、1、2期生とはあまりコミュニケーション取れてないけど・・・

22 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:51:09
YACは今、琴子に接近中
28 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:59:44
絶対に太らせる女vs絶対に太らない女
30 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 23:01:45
肉だけ食ってればそんなに太らんけど、白米もガッツリ食わせてんのかな
34 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 23:05:23
YACという有能
久保←太らせる
理々←太らせる
向井←口が悪くなる
佐藤←献血超嫌い
35 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 23:05:27
YAC「肉だけは太るよ。野菜も食べなきゃ。白飯とじゃがいもをどうぞ」
38 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 23:09:58

YAC鍋会
45 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 23:46:51
>>38
いい匂いしそう
39 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 23:11:55
もはやどっかのスパイ説あるな
56 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 00:14:20
そんな雰囲気はあまり感じないけど意外と面倒見いいのねYAC

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。