【山下美月】【流出】次のシングルは山下・久保のWセンター

1 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:16:41
次のフォーメーションは6-7-7の20人
センターは山下・久保
裏センは衛藤
初選抜は阪口
久保以外の復帰組は北野、寺田
今回選抜←→アンダーの入れ替え多いもよう VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:23:05
衛藤って3月末までか、それなら参加はできるな
印象としては鈴木と寺田の序列は逆転してるイメージあるんだけどな
久保山下センターはないかな
正直嫌だわ
5 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:24:19
WiMAXが久保単独ってリークしてるし
衛藤は次のシングル参加しない
完全にガセ
7 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:25:41
俺もWiMAXのリーク見たけど、あれって久保がUCって事じゃね?現実的に考えて
8 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:26:49
久保は坂道AKB入ってるのでアンダーはない
坂道AKBに選ばれた次のシングルでアンダーだったメンバーは過去に1人もいない
13 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:31:50
>>8
まあ確かに次作アンダーの雑魚派遣されたって失礼な思いは先方にはさせないかな
けど坂道AKBってまだ歴史は薄く色々試してる段階なのに、その薄いデータにすがるってのも変じゃね
11 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:29:16
また願望スレ
16 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:36:25
23枚目参加しないんじゃないのか
19 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:46:24
久保ちゃんセンターにするなら朝ドラ主題歌とかにしてくれや
21 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:50:38
まだ選抜発表してないよ
23 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:52:02
齋藤飛鳥じゃなきゃ誰でもいい
アイツがセンターになると秋元康がヤル気0になる
24 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:53:56
久保がセンターとか夢見すぎw
もう少し冷静になって深呼吸したらそんなことがありえないことだと気が付くだろ
25 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:55:03
31 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 20:28:37
>>25
俺は3/20と読んでる
3/19ソロコンでメンバーがかけつけ、ラストで歌うと予想
26 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 19:58:15
3月19日 衛藤の卒業ソロコンサート
3月31日 帰り道の全握(衛藤の最後の活動)

3月31日に卒業する衛藤が23rdに参加するのは考えにくいからこれはガセだと思う。

28 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 20:00:35
まあガセだろうなとは思ったけどみさ先になにかセンター曲与えてやってもいいとは思う
それこそアルバムを卒業前に挟んでくれないかね
卒業後でもひめたんみたいに収録ってのも悪くないが
36 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 20:43:47
>>1
なぜ衛藤?
40 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 20:52:35
>>36
いや、卒業するからに決まってんじゃん!!
え、ネタ?
39 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 20:52:16
流石に衛藤は無い
まだリリース日も決まってないのに
49 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 21:25:53
1期の歌声って安っぽいからな
乃木坂の曲がヒットしないのはそれも大きい
曲の6割くらい久保のソロパートの表題曲出した方がヒットするよ
断言できる
51 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 21:28:42
アンダーのダブルセンター?
53 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 21:43:34
乃木坂終わるわ
54 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 21:46:44
なんだアンダーか
55 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 21:59:08
いいね
ヒットしそう
1期がカスでヒット曲ゼロの乃木坂の屈辱の歴史がやっと終わる
56 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 22:02:26
>>1
誰がお前の願望を書けって言ったんだ?

普通に考えたら今回は勝負曲だからギャンブルはしない
もしあるとすれば今回は前倒しで4期入れて夏曲を勝負曲にするだろうが可能性は非常に低い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。