X
    Categories: 2ch

【2ch】堀ゾンビって視聴率良かったんよな

413 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:22:15 WMlSJ17W0
堀ゾンビって視聴率良かったんよな
438 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:23:10 RqwNC9PFd
豆知識だけど

堀ちゃんのゾンビ回が

乃木どこ、工事中含めて
歴代最高視聴率なんだよな

453 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:23:50 RqwNC9PFd
>>438
ナレーションも言っててワロタ
656 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:31:16 Vj+2dhHE0
この3年半、最高視聴率更新してないのか?
692 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:33:17 d42KtfTf0
>>656
3.8だっけか
超えるとしたら神宮ヒム子くらいだけど裏番組弱かったり月曜休みだったり色々条件重なってないと厳しい数字だな
719 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:36:57 Y5lE2bxq0
堀ゾンビ回が最高視聴率だったってのは当時日経エンタの視聴率取り上げるページでも書かれてたけど
あれ以降更新されてないのに驚いた
721 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:37:11 FJek7Oox0
堀ゾンビの回が今でも最高視聴率なのね
結構前なのに
743 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:41:49 XOQ6obpv0
テニスで生駒回が一週遅れる
万理華回もズレる
映画紹介とヒット祈願というズラせない回を優先

堀のゾンビ回は、予定の1ヶ月以上後に放送となった。

747 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:42:49 nGm72DD90
>>743
その回が最高視聴率ってのも面白い。
757 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:45:44 MLhCviXT0
乃木坂推してない頃たまたま堀ゾンビ回は観てたな
チャンネル止めてしまうインパクトがあった
omorovie: