X
    Categories: アンダー

【アンダー】日向坂がこれからMステとか出始めたらアンダーメンは自問自答するだろうな………

22 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 07:35:24.84 .net
日向坂がこれからMステとか出始めたらアンダーメンは自問自答するだろうな………
33 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 07:56:49.72 .net
かりんちゃんはひらがなけやきに2期と似た境遇って事で好きってなってたのに日向坂としてデビューしたから内心イライラしてそう
一番アンダーも独立したいと思ってる気がする
52 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 08:36:09.90 .net
なんで乃木坂だけ選抜制度あるの
欅坂日向坂も選抜アンダーにわけろと思う
ぬるいね 成長しない
仲良しこよしだけじゃ成長しない
57 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 08:43:32.37 .net
>>52
日向坂は成長したから改名したんだろ
63 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 08:54:57.54 .net
大企業の人事評価とそっくりやろw
働き方改革できたのが欅日向w
72 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 09:44:24.06 .net
>>22
かりんがひらがなの境遇には共感するって言ってたな
75 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 10:11:22.23 .net
アンダーがレベル高いと言ってもBiSHやでんぱに比べたら相当見劣りしたしあの程度なら顔面で勝負してる選抜が正しい
601 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 00:16:03.24 .net
>>75
これな
ホントの地の底を這ってきた連中には比べようもない
乃木坂の戦略は正しいし、欅坂は平手なんか担いでるくせにガチでケンカしようとして失敗して日向坂を作ることになった
272 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 14:19:07.47 .net
欅メンが21人を頑なに主張してたのはアンダー落ちのリスクをなくすためだからな
アレは地獄だと傍から見てて思ってたんだろう
284 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 14:22:22.93 .net
>>272
独立出来てあからさまに喜ぶひらがなメン…
287 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 14:24:27.19 .net
>>284
そりゃ歓喜の涙になるわな
乃木のアンダーメンも違う涙出たことだろう
274 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 14:20:21.04 .net
アンダーなんて性格歪むだけだし欅はそうならなくて良かった
302 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 14:31:43.21 .net
逆にアンダーがない欅は平手への集団嫉妬が酷くて平手が病んだけどな
アレはアレで怖いわ
310 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 14:35:32.25 .net
ひらがなレベルで独立できるんだから
独立させてやればいいんだよ
313 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 14:38:59.78 .net
>>310
乃木坂の選抜に入りたい集団なんだから、シングルデビューなんて微塵もしたくないだろ…
318 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 14:42:18.15 .net
欅がごたごたしてアンダーのあり方を連日指摘されてるけど
日向坂とはまた勝手が違いすぎるぞ
フォアザチームなのはどちらもかもしれないけど
アンダーは→乃木坂
ひらがな→ひらがな
だからな
要するに欅は嫌われてるんだよ
363 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 15:39:32.31 .net
>>318
欅憎しで意味不明なこと言ってんな
頭沸いてんのか?ここは乃木板だ
479 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 23:06:10.68 .net
>>475
同じ乃木坂なのに独立するわけないだろ
523 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 02:11:53.29 .net
がなはアンダーとも違うわ
ステマうざいからこっちに来ないでほしいわ
544 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 07:49:21.10 .net
アンダー独立すれば?
名前なに?
アンダー坂?
566 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 11:16:32.33 .net
アンダーと平手を除いた欅とどこに差があると言うのか
売り方の問題だけだと思うぞ
571 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 12:34:03.05 .net
>>566
アンダーに平手はいないから無理
omorovie: