【2ch】銀行カードローンのCMに続いてポスターが新しいのになったらしい

759 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:45:54 UuT2NRjyd
銀行カードローンのCMに続いてポスターが新しいのになったらしい
769 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:47:56 aYuhRXZ90
>>759
綺麗
775 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:49:27 UuT2NRjyd
>>759
美しい
781 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:50:22 WuboGTJC0
>>759
いいねー
786 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:51:37 UaXvEUfQ0
>>759
ルックス集団の面目躍如
788 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:51:54 d3odit5M0
>>759
もうそろそろいなくなってしまう人いるけどそういうのはどういう契約になってるんだろう
794 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:53:12 CidoNK+Ya
>>788
生駒ちゃんやにゃーも最近までやってたからどうなのかな
869 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:04:41 kc0+W66+r
>>759
確かに変わってたわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。