X
    Categories: 西野七瀬

【西野七瀬】バスラグッズがいま届いた日曜なのに佐川すごいわ

804 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 10:03:34.68 naoML/Ema.net
バスラグッズがいま届いた
日曜なのに佐川すごいわ
814 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 10:07:05.51 1uG4TdZ00.net
んじゃ、もうどいやさんフィギュア、届いてる人いるのか
816 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 10:09:34.28 1uG4TdZ00.net
ツイッター見たら
・どいやさんフィギュア6個買ったら5個同じやつ
・5個買ったら2種類が2個と3個
っていう偏り見せてるけど大丈夫かな・・・
824 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 10:13:55.23 +e4WMJ1Za.net
確かにどいやフィギュア被りすぎだな
これ大丈夫か?
832 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 10:16:53.09 iDmHK3gYr.net
どいやさん被ってる人多いよな
でも5個頼んだら1つも被ってなくて全コンプしてる人が1人いた
金のどいやさんかっこいいからほしい
839 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 10:21:09.35 hp7GCN/ma.net
欲しいまるねぇ

866 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 10:42:28.07 oh5jx3Hj0.net
どいやさんフィギュア、梱包したバイトのやつ、わざと被らせてるだろ
酷いわ
899 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 11:37:41.72 GMMRoNxV0.net
どいやさんフィギュア、5個買って2種しか入ってなかった…
缶バッジは8枚中4枚が4期生なのに賀喜遥香ちゃんが入ってなかった
903 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 11:39:02.22 1uG4TdZ00.net
>>899
5個買って2種のみってツイッターでもいた
6個買って5個同じもいた
924 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 11:51:09.65 EstlDBoD0.net
え、なにこれ
2個買って2個とも決めポーズって…
956 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:15:56.49 X8OgQWpe0.net
バスラグッズ届いた。
どいやフィギュア三個買って全部同じ奴だった
il||li (つω-`*)il||li
omorovie: