X
    Categories: 2ch

【2ch】乃木中あたりが変わらないとして衛藤一人の卒業企画あるよなえっと、なんか名場面あったかな、、、、

92 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 00:31:06 QsPzJLhU0
乃木中あたりが変わらないとして
衛藤一人の卒業企画あるよな

えっと、なんか名場面あったかな、、、、

98 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 00:31:52 f6rpFvpp0
乃木中丸々30分貰えるかなぁ…
エンディングにメッセージだけとかだったらキレるぞ
107 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 00:33:45 /5m82KKz0
>>98
どうかなあ
この前も4人まとめてあっさりだったし期待できない
140 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 00:39:18 JHHYqfdW0
>>107
西野は思い出の地バスめぐりロケやったじゃん
若月は西野とタイミング被っちゃったからなぁ
川後と能條はアンダーだったからまとめられちゃうのは仕方ないのかもしれないけど
番組本編内で扱ってもらえたしそんな悪い扱いではなかったような
147 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 00:42:03 /5m82KKz0
>>140
他に卒業メンバーがいるかどうかで変わりそうだ
108 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 00:33:50 qLRAQldE0
>>98
時々運営とぶつかってたワテの推しメンが15分弱だったしわからんのう、30分まるっと使ってほしい
110 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 00:33:57 FoImayd90
>>98
ナレーションベースのみの可能性大
505 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 02:48:08 YHbMh5zk0
みさ先て地味にガヤメンだよな
笑い声とかもわかりやすいしリアクションもいいメンバーがいなくなるのは番組的に見ても寂しい
508 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 02:49:18 t2lZrTJ1p
>>505
落ちたらすぐドボン企画の時の土下座顔が好き(´・ω・`)

本当に申し訳ないというのが表情だけで痛いほど伝わってくる

527 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 02:57:30 qLRAQldE0
最近の乃木中のガヤはゆったんとみさ先とかずみんが主体だったからのう
531 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 02:58:24 4uwk9BCg0
>>527
葉月!
534 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 03:00:05 qLRAQldE0
>>531
あの件はクソワロタ
540 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 03:01:47 m8uy1PRB0
>>527
550 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 03:05:55 ll3JC15W0
>>540
忘れてやれよ
omorovie: