X
    Categories: 日向坂46まとめ

【日向坂46まとめ】全メンバーで一番センター適性あるのは誰?

1 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 10:39:40 o7fDbIrd0
人気は無視
パフォとかトークとか歌唱力とかビジュアルとかの実力勝負で

やっぱり小坂?

2 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 10:40:56 AWZCx+Pma
センター適性にトーク力って必要なん?
3 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 10:45:52 o7fDbIrd0
>>2
歌番組出た時にセンターがまともなコメント出来ないとか困るじゃない
かとしもけっこう良さそうなんだけど、あの発声とトーク力に不安が残る
20 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:02:27 0RW+hXmRr
>>3
Mステタモリ「えーグループ名も変わったらしいね。シングルデビューって事でやっぱ気合入ってんだろうね」
やんちゃる「・・・(ニコニコ)」
タ「・・・」
アナウンサー「センター東村さんいかがですかあ?」
や「・・・(ニコニコ)」
タ「・・・」
アナ「・・・それではスタンバイのほうよろしくお願いします」

新しいな!

23 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:49:41 mqQYinLQ0
>>20
必殺無言ボケっていうテロップが必要になりそうだな
4 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 10:46:22 oJ5IukLP0
乃木坂の場合は話を振られることも多いからある程度って感じだったな
小坂は問題なさそうだけど
5 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 10:52:11 SNk9Lr3/a
歌とダンスと総合力でとしちゃんかな
めみちゃんもいけるかも
小坂ちゃんは現時点では完全に顔面枠だよ、これからに期待
6 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 10:52:45 x6jRggHua
丹生
7 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 10:56:55 o7fDbIrd0
>>6
ダンサートラックだと全然リズム感無さそうだったけど、どうなの?
丹生ちゃんは朝ドラでいいんじゃない
9 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 11:13:03 pfz4xVl3a
やっぱりみーぱんがいい
ライブ映えがすごいし
最近はきちんとした発言もちゃんとできるし
10 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 11:15:36 NP2+bNdb0
小坂でい
11 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 11:27:11 eOQnGFApM
めみーぱん
12 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 11:37:13 x1BgmRz7M
1番かどうかはわからんけど以下の4人かな

・芽実
・みーぱん
・松田この
・渡辺美穂

透明感とクセがあって逃げてしまいそうな猫みたいな追いかけさせる力を持ってる
押し付けるんじゃなくて引力持ってる

可愛い顔とか好みや性格の良さがち恋製造力だとまったく変わるけどセンター適正ならね

13 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 11:41:14 o7fDbIrd0
>>12
松田好花ってどうなの?って気になってたけど、名前挙がって来たか
19 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 12:41:53 aMqmxBr8d
>>12
透明感なら高瀬

空気みたい

15 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 11:51:34 dLsociveM
エースとセンターは違うのかな
16 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 11:53:35 zv/APA5c0
なおちゃんはトーク一生懸命に頑張るから問題なし
SRでおしゃべりスキルアップの成果もきっと出る
17 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 12:14:39 dnfHp/Zf0
歌、ダンスだったら 
お浜だと思う
18 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 12:37:34 yPEYlDEyM
>>17
うまいとか実力ある=センター適正じゃないから
好かれるとも違う
むしろアンチとファンが1対2になるくらいがセンターとしては好ましい
うるさくはないけど我も強くてその我が強いのが可愛いと思う人が圧倒的だが嫌う人もいるくらいがセンターとしては好ましいかと

ただ日向坂だと強烈なセンター特性でファンを引きずり込むよりぬるっと好感度上がってっていつのまにか定着してるタイプのほうが売れ方としては合ってるからそういう意味だとセンター固定せず上がってくのもアリ
それならひよたんや丹生ちゃんやお寿司もいいと思う

21 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:09:48 tTaaNUOs0
トータルだとやっぱ小坂だなぁ
次点で加藤
22 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:36:05 IPYrLH+e0
>>1
名前忘れたが一人入った三期生の子
一見すると可愛いが、自惚れと傲慢が心の中心にこびり付いてる感が 常人にはない特別感をだしてる
センターで面白いのはこの子だろう
24 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:57:13 0RW+hXmRr
>>22
そこまで見切った上で面白い、ってのはちょっと酷かなあ
カップリングセンターとかなら全然良いと思うけど、3rd以内に表題センターだと本人が潰れそう
25 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:02:04 8q5cZIXL0
>>22
デビューシングルでトップスピードに加速したいなら、
ひなのなのだけど今回個握がないので、センターじゃないのだろう。
26 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:32:15 b5kSXgvM0
としちゃん好きだけど、見た目がギャルに見えるから、グループとしてそっちのイメージで見られる

見た目の1点でこさかなで良いと思う

33 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 16:40:47 usItPfHOM
いつでもどこでも変化球!
ひなのなのなの!
omorovie: