X
    Categories: アンダー

【アンダー】アンダー(下)の名前が嫌だ。ひらがなけやき坂でも、その名前にメンバーが不満を持っていたくらいだから、アンダーなんて呼び方は酷いよ。

10 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 07:01:34.36 .net
アンダー(下)の名前が嫌だ。ひらがなけやき坂でも、その名前にメンバーが不満を持っていたくらいだから、アンダーなんて呼び方は酷いよ。
20 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 07:26:51.29 .net
>>10
「アンダー」って名前付けたのって今野なの?
32 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 07:54:25.59 .net
アンダーに対する誇りとか語ってきててとても恥ずかしかった
アンダーはみっともない場所だということを後輩連中はもっと噛み締めないといかん
46 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 08:29:20.39 .net
>>32
聖域ばかりで入れ替えがほとんどないんだからどうしようもねーだろ
今更アンダーに入れれないなんて理由で選抜にふさわしいと思えないやつまでなんでもかんでも当たり前に選抜固定するから
44 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 08:25:09.24 .net
>>10
選抜制度がある以上優劣つけられるのはしょーがねーだろ
そこに入れなかったんだから
548 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 08:27:14.80 .net
頑張ってもアンダーって名前じゃ誇りを持てないな
日向みたいに発展させられなかったプロトタイプ
550 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 08:33:26.85 .net
アンダーって名前が屈辱的だから選抜を目指して努力するのが正解なんじゃないの?
選抜に入れる人気がないからってアンダーで一致団結みたいなのがそもそもおかしいと思うけど
omorovie: