X
    Categories: 衛藤美彩

【衛藤美彩】【速報】衛藤美彩が乃木坂の卒業を発表!!! ★2

1 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:25:08
ブログ
http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/2019/02/049223.php VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
6 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:31:09
ひえええええ…
7 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:31:11
ある程度覚悟してたが衝撃強い
8 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:31:22
みさ推しだけど、正直まいやんより先なのは安心した
10 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:31:58
マジで乃木坂は終わるな
12 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:32:25
【悲報】ついこの間までクソガキだった齋藤飛鳥さん、衛藤の卒業によって上から13番目の高齢メンになる
13 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:32:48
1期大量卒業で2期中心になるなら何の興味もないから日向に行くわ
14 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:32:50
衛藤ポジに梅澤入れて女ヲタが発狂するまで見える
72 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:43:46
>>14
運営は確実にそれやるわ
乃木坂を好きになってクズの運営もずっと見てきたからな
16 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:32:59
電撃でもなんでもないけどな
これが飛鳥が卒業とかだったら衝撃だけどな
17 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:33:02
瀧野由美子に引導渡されたな
唯一のキャラだった酒好きを奪われてしまった
19 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:33:17
強メンの卒業は、覚悟はしてても辛い
20 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:33:17
AKBで言えば篠田板野秋元が卒業したあたりだな
ピークアウトする前に卒業したいという
21 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:33:33
新内とまちゅはリーチかかってる
22 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:33:49
ほんま好きイケメンと幸せなってや
24 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:34:05
乃木中がさらにお通夜になりそう
162 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 23:03:06
>>24
実はけっこうガヤってるよな
コメントテロ付きになることもけっこう多いし
29 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:35:14
さすがみさせん
ヤフートップにきてるやん
30 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:35:15
4月から日向行くわ
33 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:35:47
空いた選抜ポジに入るのは二期じゃなく四期なんだろうなあ
35 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:36:03
SMAに戻るんかな
36 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:36:08
白石の側室ポジで人気出たが松村が復活して押し出された感じ
最近では斉藤優里まで白石の側室に復帰し衛藤と白石の絡みを全く見なくなった
39 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:36:57
>>36
46 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:39:07
>>36
優里は本当露骨だよなあ
西野ベッタリ時は殆ど絡み無かったのに
選抜確保の為か知らんけどあからさま過ぎて
93 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:48:33
>>46
それは白石にも問題があるだろ
というか2人は過去にいざこざがあったのは確実
優里だけを責めるのは間違ってる
105 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:51:37
>>93
いざこざってか短期間で男問題2回起こした優里に白石がブチ切れただけだろ
松村の時も距離置いたし
58 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:41:11
>>36
選抜って白石の意向で決まるのか
131 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:56:56
>>58
乃木坂で生きていくにはまいやんにおしり触られないといけないから・・・
38 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:36:38
私のために誰かのためにのソロパート好きなのに
44 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:38:21
貴重な歌上手メンが・・・
49 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:39:59
次は井上って決まってるしな
59 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:41:25
悲しいなあ
もう少しいてくれると思ったのに
62 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:41:38
キャプテン、いくちゃん、久保ちゃんに任せるしかないな
82 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 22:46:44
いつかは卒業するもんだけど、
オリメンの選抜メンバーがいなくなるのは寂しくなるわな。。
でも、女子アイドルグループでNO.1になったメンバーのひとりだということは幸せだろ。
omorovie: