【欅坂46まとめ】日向坂の入口メンって誰?

1 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 12:45:29 6VIHW68xM
俺はコンビニのキャンペーンで見かけたミホワタナベ
2 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 12:46:23 HFr/yZqGa
齊藤京子
3 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 12:47:32 0oQnBVeKp
小坂だと思うけど、かとしにバラエティー頑張ってもらいたい
卒論とのバランスを取りつつ…
4 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 12:47:34 kjgmndrId
がな推しからだけど最初目立ってたのはきょんこだったな
その後は井口の独壇場だが
5 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 12:50:39 y1LlrUm2M
うーん。かとしかな。
6 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 12:55:57 pcBiWDksd
応援するようになったのは松田好花から
7 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 12:57:22 BU7FFjdV0
小坂じゃね
電車でjkたちがかわいさがエグいわって言ってた
8 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:07:26 vMW2JWRJd
小坂がなんかの雑誌に注目アイドルで載ってからかな
9 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:09:54 x0wR5KNF0
ケヤキセでずっとかとしを選んでたマン
10 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:15:06 QnUliqPd0
自分はきょんこ
12 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:28:05 LcS2VYOba
女子はこさかな多そう
欅とか乃木坂からの人はきょんこがかなり多かった印象
13 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:28:37 FlJXZrt70
俺もきょんこ
声にまず惹かれた
14 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:35:14 EBDkEW1w0
たぬたぬ
15 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:35:39 K4sFkQIq0
48のファンで日曜日の番組も何となく全部見ていてた
けやかけで最初に覚えたのが齊藤京子、井口の2人
小坂は初見で衝撃を受けた

ただ、その後もがな推しを何となく見ていたが、オードリーと仲良くなろう企画でハマった
若林の好きなメンバーを暴露するとか衝撃を受けた
あの後に、過去放送も見直して全員の名前を覚えた

高瀬くんの暴露のおかげです

52 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 19:38:52 8ubU8DJh0
>>15
オードリーと仲良くなろう、ブリッコ選手権は神回だな
料理も良い
16 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:36:33 KNZuUzE4a
パリピがどストライク過ぎた
18 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:44:46 ef610XyJd
ケヤキセを友達にインストールさせられて、適当に推しメンを富田にしたのがすべての始まり。
19 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 15:13:26 7Ty0OPqTd
小坂だけど小坂から入ってどっか行くやつがあんまり多くなさそう
ビジュアルメンの割には性格が悪くないから
20 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 15:38:27 wrJdHpMVd
きょんこだろ
これからも失言を繰り返してアンチ量産機になるぞ
23 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 15:43:27 +vK3jCVJa
マジレスすると春日俊彰ちゃんと若林正恭ちゃん
26 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 15:57:30 6VIHW68xM
わりとみんなバラバラなんだな
乃木坂は白石橋本という両巨頭がいたが日向はどうなるのか
27 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 16:07:40 5I3fWw550
こさかな、かとし、ラーメン、べみほ、ひなのなの
この辺を入り口にするのが安牌。
28 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 16:20:16 hrw0VFWn0
漢字とひらがなの区別が一般人にはしにくいのは周知の事実なんだから
改名はお互いの希望だったでしょ
あれ失言とか言ってるのは頭おかしいやつだよ
37 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 17:08:59 KyPIj2oGa
つい先日から

38 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 17:40:13 baRbX+sl0
秋元好みのドラマを生んだから
芽実たんには間違いなくソロ曲来るよ
41 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 18:27:58 3jUC5q/na
としちゃんだな
超美人なのにへにょへにょした声、ガヤが面白くて鋭い
オードリー若林へハマりたい一途な心も良い
43 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 18:38:42 WJn1zM9wa
舞台七色いんこの松田好花刑事から
キン肉マン企画でも活躍してましたね
出来る子が好き
44 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 18:42:59 4WqmEEt30
>>43
インコよかったよな
54 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 19:46:14 sseCeZEZa
圧倒的にかとしだな
坂道AKBで1人だけ雰囲気違う子いて調べたらかとしだった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。