X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】乃木坂モデル 欅平手 ひらがなアイドルここで止めとけばまだOK48はやりすぎて自爆

6 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 15:58:40.71 .net
乃木坂モデル 欅平手 ひらがなアイドルここで止めとけばまだOK
48はやりすぎて自爆
79 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 16:13:36.87 .net
乃木坂みたいに個々が強いわけでもなく欅坂みたいに絶対的存在がいるわけでもない
苦戦するの目に見えてるだろ
107 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 16:19:51.31 .net
今回のは計画性もなく場当たり的に増やした
乃木とカラーが被るから売れないだろう
125 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 16:23:47.21 .net
まあ実際この先オタが選びそうなのは日向だろうな。欅はもう絶対的聖域平手のせいでグループとしての機能は崩壊してるし
日向の方がセンターも流動的だろうし爽やかなアイドルソングもできるし乃木坂のいいとこどりみたいなグループになりそう
ただ、本家乃木坂がどこまで持ちこたえるかによるけど
260 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 17:01:51.88 .net
日向坂のオタって乃木坂より年齢層高くね?
273 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 17:06:34.40 .net
>>260
高いよ

乃木坂で古参になれなかったし欅の中二路線にも馴染めない、他のグループから流れたおっさんヲタが相当いるからw

279 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 17:08:35.96 .net
>>273
行き場を失ったオッサンが多いんだな
293 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 17:13:47.95 .net
ファン層が違うから問題ない
乃木坂→若いモデルファン
欅坂→若い音楽ファン
日向坂→中年アイドルファン
311 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 17:18:12.09 .net
AKBグループ
本店ありき、選抜メンに支店をちりばめる

坂道グループ
乃木坂、欅、日向 すべて対等の関係
ゆえに紅白すべて出ることも可能

勝負あったな

323 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 17:21:03.37 .net
1番割食うのが新しくできた日向坂
グループに来るデカイ村仕事なんてAKB→乃木坂→欅坂見たく時代と共に流れてる来たような仕事がほとんど
乃木坂がまだ勢いがあるから欅坂ですら満足に村仕事が無いというのに
347 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 17:27:19.65 .net
日向坂が欅みたく独自色だせるかが勝負
もうかわいい王道アイドルは売れない
22/7やラスアイでよくわかった
352 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 17:28:26.04 .net
またAKB増えたのか
アイドルに興味ない一般市民はこういう感想しか持たない。
353 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 17:28:30.35 .net
乃木坂ヲタは、欅坂と違って、日向坂は妹分だと可愛がりそうだからな。これからは、坂ヲタ同士の対立も増えてくる
355 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 17:29:58.11 .net
>>353
あいつら散々乃木坂スレで煽ってたから無理やろ
364 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 17:32:04.36 .net
>>355
平仮名は乃木ヲタにとってもフロンティア
漢字は今や超どうでもいいw勝手に暴れてろw
427 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 17:50:27.28 .net
乃木坂欅坂の両方の要素を〜とは言っても
一般に刺さらなくて乃木にも欅にもなれないパターンだろうな
HKTとかNGTみたいな
469 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:03:33.73 .net
いいよな日向坂
漢字欅と違ってアイドルしてていい
484 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:06:37.03 .net
乃木坂もいよいよオワコンか
491 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:07:51.41 .net
乃木坂 王道アイドル
欅坂 カッコいい 中2病
日向坂 可愛い アイドルらしい

応援する方も色々選べるのは親切だなあ

499 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:09:11.51 .net
>>491
>乃木坂 王道アイドル
>日向坂 可愛い アイドルらしい
ここの違いがわからん
508 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:11:10.00 .net
>>499
>>503
同じやで
511 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:11:46.43 .net
>>499
とにかく中途半端なんだよな
欅は漢字とひらがなで陰と陽の対照が面白かったのに
分けたのは失敗としか思えんわ
513 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:12:17.56 .net
>>499
乃木坂は乃木坂
日向坂は昔のAKBみたいなノリ
503 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:10:22.66 .net
>>491
乃木坂と日向の違いが分からんww一般もそれは同じだと思う
766 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 20:01:59.11 .net
>>491
まんまチームAチームKチームBやん
520 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:13:38.63 .net
吉本坂と乃木坂欅坂日向坂はヲタ競合してるのか?
525 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:14:32.80 .net
>>520
吉本坂はごく少数の芸人ヲタしかいないよ
545 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:18:48.86 .net
>>520
吉本坂は結局
無名でも美男美女メンバーのCDが売れたから
テコ入れして続けるのらアイドル化するしかない
537 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:17:12.61 .net
分かれたのか
これって要するに、乃木坂が絶対的な勝ち組になったという事だな
547 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:19:31.96 .net
>>537
不動の旗艦店との対比が半グレごっこじゃ張り合いないでしょw
日向は事実上の乃木リバイバルだよ
542 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:18:10.86 .net
欅より人気でるぞ
番組はこっちの方が圧倒的に面白いし、欅より乃木坂に近い感じ
欅はもう平手心中だからなあ
549 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:19:59.90 .net
>>542
それなら乃木坂でいいやんw
572 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:24:52.15 .net
>>549
今の所はフレッシュな乃木坂ってイメージ
新しい物好きは日向坂くるのかな
554 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:20:23.21 .net
>>542
一つでもあるダイアモンドを
一つも持たないものが
一つしかないとか傷だらけと揶揄しても仕方ないぞ
つべも使えんな日向坂が今の薄い知名度を逆転する?
もう坂道は握手完売のみではまかなえん高コストな存在になりつつあるのに
588 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:30:39.84 .net
乃木はビジュアルで固めて王道のアイドル
欅は平手で新規つってドルヲタにする
日向は我々みたいなバラドルか?
604 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:38:39.71 .net
日向って独立するのに一人しかとらなかったんだよな?
謎だわw
630 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:50:49.42 .net
>>604
独立しようがしなかろうが

元々別ユニットでいくつもりでしょ

651 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 18:55:26.57 .net
>>604
なぞでもなんでもなくね?
最初っから欅坂と半分独立してたような活動だったのに
それをはっきり分けただけでしょ

こまるのは握手要員が減る欅坂の方じゃ・・・

695 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 19:12:00.95 .net
白石抜けた乃木坂と日向坂は芸風丸かぶりだしどうしたいんだろうね
まあグループ増やして囲い込むのは延命措置としては正しいけどね
2008年のAKBとSKEの2つままだったら10年も続かなかっただろうし
703 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 19:14:37.16 .net
乃木坂単体でもすでに人数多すぎどうすんの状態だし漢字欅も数人以外みんな外仕事なんてないしバブル弾けたらどうすんやろね
坂道劇場でも作るかね
743 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 19:35:02.10 .net
欅は分裂したら売上減るやん
746 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 19:38:23.42 .net
>>743
一時的に売上が減っても構造改革した方がいいだろ
751 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 19:42:07.75 .net
>>746
欅坂の選抜に入れない本当に握手要因だったんでしょ
それなら構造改革は必要だな
ただ欅が厨二感でそれとは違う清楚感?がひらがなと分けていたのでは
これじゃ乃木坂と被ってしまう気が?これを解決しなきゃ厳しそうだが
757 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 19:47:46.27 .net
>>751
同じ清楚感でも乃木坂がモデルっぽさを出してるのに対して日向坂はザ・平成アイドルぽさを出してる感じはする
日向坂のほうがあか抜けない感じというか
764 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 19:57:51.49 .net
日向坂は
歌って踊れてバラエティにも対応できる乃木坂ってとこだろ
765 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 19:58:39.78 .net
>>764
乃木坂ってバラエティ対応できる子多いやん
767 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 20:04:34.71 .net
AKBGはテレビに出れなくても歌って踊れてアイドルっぽいことできるけど
坂道はただ握手するしかないよな
世間のイメージと真逆っぽい
892 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 22:52:37.64 .net
欅=平手のイメージしかないし欅から離れられたのは朗報だろ
残りはバックダンサーとしてずっとやっていくのかな
893 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 22:52:55.57 .net
秋元康にとって、AKBは稼ぎの基礎部分、乃木坂はAKB行き詰まりからの起死回生策、
欅坂は自身に箔を付けるためのアーティストへ振ったグループ、けやき坂は欅坂のボリュームを増やそうとして路線変更したバラエティーグループ
(何か欅坂二期生も最初からバラエティ慣れしたメンバーが多そうでどうなることやら)
今の本命は、何とかIZ*ONEにに食い込んで、今の日本芸能界のうさんくさいプロデューサーから、世界的に有名なグループのプロデューサーになる事かな
その先は何だろうね、今はオリンピック理事に潜り込んだから、次は三谷幸喜監督みたいに勲章か?
omorovie: