X
    Categories: 井上小百合

【井上小百合】オリラジってみなみのときと井上の時テンション違うよね

1 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 20:29:54
みなみのほうが楽しそう VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
5 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 20:32:44
井上はほんまにつまらない
井上回はがっかり
7 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 20:33:24
井上はいなくてもあんまり変わらないからな
10 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 20:34:21
気付いちゃった?
13 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 20:36:44
らじらーって長尺だけどそんな面白くないよな、オリラジ下手すぎww
のぎのの30分足りないし、そっちに回してほしいわ。
14 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 20:36:52
中田が星野推しなのバレバレだよな
16 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 20:39:32
誰でもみなみちゃんを目の前にしたらそらね^^
17 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 20:41:58
オリラジの糞つまらなさは異常
18 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 20:43:23
>>17

何を今更。

19 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 20:44:02
みなみちゃんは必ず何か起こしてくれるからな
20 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 20:58:41
井上は演技たいしたことないよな
オタは過大評価してるけど帝劇から声掛かってない現実と向き合ってほしいわ
30 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:09:41
>>20
アイドル枠で帝劇ヒロインやるビジュアル持ってないからなあ
34 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 03:49:59
>>20
帝劇の舞台に上がるのはたしかに素晴らしいことだけど
帝劇に上がらなくても良い舞台はいっぱいあるんだぞ…
22 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:53:31
さゆは会話1往復で終わっちゃからな
23 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:55:03
まあ井上はマジメだからな〜
29 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:06:40
らじらー卒業という名のクビだろこれ
星野の時と比べて聴衆率相当下がってるんだろうな
32 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 02:48:41
らじらーは2時間枠でいいよ
33 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 03:44:14
そらみな実の方が楽しいからな
omorovie: