X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】【悲報】メンバーの大半が乃木坂工事中見てない

1 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:03:15
聞いたかスタッフ
和田なんかゴリ押すからだぞっ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:03:56
こりゃスタッフ会議だな
4 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:06:08
実際乃木中めっちゃつまんないもん
見るのはよっぽどの暇人だけ
大多数のメンバーもファンも見てない
8 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:08:30
正直な反応だよこれが

メンバーは悪くない

9 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:09:04
スタッフを一度全員クビにしたほうがよい
81 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:56:31
>>9
まぁこれなんよな
バナナマンは悪くない
どんな神経してたらあんな寒いテロップ出し続けられるのか
10 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:09:12
スタッフとあれしてる西野、高山、真夏だもん
さゆにゃんがいくら爆笑発言してもカットされるって言ってた
13 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:10:18
懐かしをやって3月末で打ち切りなんだろ?
14 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:10:29
ひらがなは全員みてるというのに
63 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:41:43
>>14
とりあえず7年頑張ってみ
乃木坂も最初のうちはブログに感想書いてたから
15 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:10:31
やべっちFCと時間がかぶってるからな
16 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:10:37
安易に和田に頼りだしてから終わった
20 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:11:03
たまにモバメで工事中の事送ってくれる子もいるけどね
21 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:12:38
いくちゃんが意外と見てるっぽいんだよね
いないけど
23 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:15:41
ぶっちゃけ9割のメンバーが見てないと思うw
27 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:22:48
忙しくて見れないでしょ
みんな寝る時間も十分に取れないのに
33 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:28:44
推し補正がなきゃ正直見れたもんじゃない
37 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:31:41
乃木どこの方がまーじで面白かったね
39 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:32:12
久保ちゃん乃木オタと思ったらクイズわからないんだな
45 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:34:01
久保ちゃんはMVやら歌番組やら衣装やらの問題なら無双しそうだな
47 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:34:54
昔問題作ったクイズ王もここまで見てないとは思わないよな
53 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:37:14
初期からずーっとあるし有難さがわからないんだろう
設楽驚いてたしな
54 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:37:27
自分達の出た番組は見て反省しないと何が使われるか分かるようにならないって昔バナナムーンで聞いたぞ
62 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:40:53
>>54
例えば (手相)行ってんのよ!とか、オンエアされてると知ってないと次で使い回せないわな
56 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:38:10
最近の乃木中つまらないはエアプやろ。
むしろ最近は盛り返してるのに。
65 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:42:25
>>56
振り返りか対決しかやってねーからつまらねーだろ
西野のときにも散々振り返ってたのにまだ振り返ってどうすんだよ
大まいやん様がいるんだからトークしろや
58 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:39:14
飛鳥ちゃんは乃木どこ見てバナナマンの言葉に涙してたのに
59 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:39:40
そのうち見ようと思ったら半年たってたわ
60 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:40:00
初期から用意されてたし
バナナマンですら一つ番組終わったら不安になるらしいのに
61 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:40:06
ジャージばっかのどこが盛り返してるんだよ
67 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:43:53
自分の番組観るのはさんまぐらいだろ
82 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:07:14
結構昔のことだが雑誌のインタビューだったか番組トークの流れでの発言かで
オンエア見たときに自分がカットされてる事が多いのが辛いかなんかで見なくなったとか言ってた

多分最初はみんな見てたと思うよ
見なくなったキッカケがある筈

83 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:08:18
歌番組はチェックするけどバラエテイは見ないってのぎるーむで言ってた気が
85 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:15:21
逆にオマエラ
プライベートなのにわざわざ自分の職場チェックするのか
87 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:19:41
>>85
芸能人になる人はみんな基本自分大好きで自分の番組録画して観てると思ってたから意外
96 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:32:57
>>87
そんなことないよ
自分の出てる作品見ない俳優女優なんて大勢いる
自分の番組見るのが好きなのは芸人くらいだよ
102 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:37:43
>>96
ドラマや映画は喋った分全部使われるから別の話だろ
どうすれば映るのか傾向と対策して収録に挑んでるメンバーがいないことに設楽は驚いたんでしょ
86 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:17:03
初心忘れるべからずとは言っても
まぁ無理だわな
88 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:21:23
まあプライベートは仕事のこと考えたくないから、乃木中観たくないからっていう気持ちも分からんでもない。
まいやん観てるってことが嬉しかった。
92 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:27:44
>>88
それ
かりに見てなくても気持ちが嬉しい
みんな真面目やからその手の嘘はつかれへんねやろな
それはついていい嘘
91 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:27:13
これだけ見てないのに最終回ドッキリでよくあんなに泣けたもんだなw
95 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:30:25
>>91
見てなくても収録は参加してんだから泣くだろ
98 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:34:00
>>91
あれは番組がってよりバナナマンとのお別れが悲しいって感じじゃね?
白石とか橋本とか星野とかはまさにそんな涙だったし
94 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:28:09
児島は今でも工事中見てんのかね
97 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:33:06
手も挙げてたし「私も見てます」と言ってたのもまいやんかね?
まいやんが見てるなら大半のメンバーは忙しいとか言い訳出来ないなw
omorovie: