X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】【悲報】日向坂46さん、独立後もまさかの欅坂46公式twitterに全ツイートRTして宣伝して貰うおんぶに抱っこ体制を継続wwwwwww

1 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:13:41

あれだけ散々イキり倒して欅坂・けやき坂に砂かけして独立してコレ
ダサい
あまりにもダサすぎる

ちなみに調べた所欅坂(鳥居坂)はデビューに際しtwitterアカウントの誘導や乃木坂公式twitterに宣伝させたことなんか無かった
初めて欅坂の名前が登場するのはデビュー後の2016年4月22日、Mステ出演時に飛鳥と記念撮影した時 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:14:52
いやアカウント分けた意味ない…
3 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:16:20
元ひらがなオタの移住お知らせの為やろ
5 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:18:28
別の坂になる意識が無いんだろうか
都合のいい時だけ欅坂の名前をマッチポンプ的に使いそうで嫌だなあ
明らかに仮想敵にしてるくせに…
6 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:19:45
大元一緒なんだからプラスになる方に舵をとるに決まってんだろアホか
7 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:21:16
事務所一緒だからね。
これからも抱き合わせ販売してくよ!
8 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:25:25
乃木坂も事務所一緒なんですけど…

こうして見ると欅坂は最初から自力で独立志向だったなあ
握手やイベントにも混ざらなかったし、一緒にやったのはFNSコラボと忘年会くらい

17 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:37:42
>>8
乃木のリソース使いまくったくせによく言うわw
9 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:25:44
漢信は今後もこうやって日向運営やメンバーの一挙手一投足にいちいち反応してスレ立てちゃうの?w
10 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:27:30
あれだけ大々的にやってまだフォロワー17万しかいないんだもん
今泉すら抜けてない
15 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:32:01
単純にダサいよね
欅坂のネームバリューにいまだに頼らないといけないのか
16 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:37:31
欅坂公式ツイッターは日向坂の宣伝をさせられます
日向坂から欅坂のツイートはRTしません

こんな事が3年間ずっと続いてた
ひらがな側は漢字の事を無視するのに、漢字はいつもひらがなの宣伝をさせられたし自主的にしてあげた
ひらがなメンバーは自分たちの話しかしなくても許されるのに、
漢字メンバーはひらがなのあらゆる事を宣伝しないと叩かれ、ライブやアルバムに言及しないだけで大バッシングされた
共和国円盤もライブもアルバムも写真集もみんなそう

それが本当に虚しい

19 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:41:51
つうか日向好きな人はとっくに日向アカフォローしてるわけで、これやられても特に欅専オタにはノイズでしかないよね
20 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:42:45
ノイズが嫌だからアカウント分けて欲しかったのに
毎回RTされるんじゃ本末転倒だよ
23 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:46:19
欅坂って自分で人気出して歩んで行ったんだよな
24 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:47:38
いや欅も坂道の看板におんぶに抱っこだったけどこの件に関しては違うだろって話
27 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 13:57:55
欅坂も乃木坂におんぶに抱っこしてたやろがw
28 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 14:00:18
これ欅坂46がリツイートしてるからおんぶにだっこというより日向坂の話題性で欅坂46も注目してもらおうとしてるように見えるんだけど
33 :乃木坂んご 2019/02/12(火) 14:51:38
乃木坂のネームバリューに頼ってつべでタグ付けしてる奴らが言えた事かよ
omorovie: