X
    Categories: 2ch

【2ch】蘭世推しの人みたいに推しが決まってると部屋片付ける時もまとまりが出て綺麗なんだろうけど、

680 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 14:44:16 9/8VI5Saa
蘭世推しの人みたいに推しが決まってると部屋片付ける時もまとまりが出て綺麗なんだろうけど、
あの子もこの子も…ってなると、なんかとっちらかっちゃって駄目だ
681 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 14:45:18 0DV014rkd
全員分の推し部屋つくりたい
683 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 14:46:54 O/2xOyEp0
>>680
今から1人に絞ればいい
684 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 14:47:46 DlB/wFuXH
>>680
部屋増やせばええんやで(´・ω・`)
685 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 14:52:48 hDDyA1DU0
>>680
メンバーの数だけ部屋を借りればええんちゃうか
687 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 14:59:17 qNHQNqExp
>>685
1人ごとに会う部屋変えるって、なんか浮気してるみたいで乃木坂ちゃんに申し訳ないな(-ω-)
688 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 15:00:40 +dxfpTUa0
>>687
単推しじゃない時点で浮気者やで
689 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 15:00:41 0CrNqRmz
>>687
それを普段からやってるんやで(´・ω・`)
697 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 15:07:48 vKKRYFP60
>>687
何を今更
omorovie: