【佐々木琴子】【朗報】佐々木琴子さん新年一発目のブログが乃木坂に関係ない他人の告知

1 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:35:07
鷹でフグ
http://blog.nogizaka46.com/kotoko.sasaki/2019/02/049165.php VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:40:12
こったんブログ更新して偉いねぇ
209 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 05:34:12
>>2
3 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:40:22
乃木坂に貢献する気がないなら去れ
4 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:42:24
琴子は乃木坂のグループとしての活動には興味ないからな
興味あるのは、さゆりんご軍団と声優・アニメだけ
5 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:43:05
給料泥棒がよ
6 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:43:09
いくら煽られようともブレない琴子
7 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:43:50
琴子だって最初は頑張ってたのさ
全ては2期生差別のせい
8 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:44:15
琴子は村仕事してないから
書きようが無いだろ
9 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:44:15
食事会、毒舌SRが仕事
11 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:46:15
けもふれ以来ようやく更新したブログ画像これて…
12 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:46:53
この間に結構重要な出来事あったのにな
ただ在籍してるだけだなこいつ
16 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:51:25
けもフレから更新してなかったのか
美月くらい忙しいなら分かるが暇だろ?
17 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:53:13
他のグループだったらとっくに辞めてるか、イジメられてるような気がする
18 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:54:30
ハタチの女の子なら
成人式に浮かれて振り袖姿載せたいとか思わんのかね
琴子はダークマターから産まれてきたのか?
28 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:57:53
>>18
そうやで。
20 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:55:21
いくらなんでもこれ酷いわ
ここまで乃木坂関係ないブログなんか削除しろよ
22 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 00:56:52
こういう関係ないことを発信する場じゃないんだけどなぁ
29 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 01:00:57
舞台もやらずライブにも呼ばれず何やってんのこいつww
33 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 01:01:34
これ琴子推しでもポカーンだろ
34 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 01:03:48
琴子は好きな物へのやる気がハンパないってw
38 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 01:05:46
川後スルーはないわぁ
39 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 01:06:54
かりんが卒業する時もスルーしそうだな
41 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 01:07:42
わざわざ好きな声優の情報仕入れて握手行っても
暖簾に腕押しだしな
話題は膨らまないし表情も変わらない
43 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 01:07:51
発信力のない子は売れるの難しいからねぇ
50 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 01:11:06
数少ない仕事ののぎ天すら宣伝しねえのな
52 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 01:12:24
安定の琴子ブレない琴子
221 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 08:03:53
>>1
琴子はいつも

好きな人を宣伝する時だけグログ書いてる。(しかもそれは、乃木坂メンバーじゃない)

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。