X
    Categories: 西野七瀬

【西野七瀬】【グータン】西野七瀬さん、番組で恋を語る。。

1 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 00:56:35
うおおおおおおおおお

 h
 h
 h
 h
 h
 h
 h VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 00:58:14
ちょっと横になるわ
10 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 01:34:24
>>2
メンタル弱すぎだろw
電影少女と文春砲経験した七瀬ヲタなら微笑ましい話だろw
3 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 00:58:46
ゴリ押し嫌われ者の飯豊じゃねえかw
4 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 01:01:07
分かりません経験ありませんで有耶無耶にするんでしょ
どうしてこの番組にキャスティングされたんだろうね
5 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 01:05:50
卒業してすぐこんな番組に使う運営よ
6 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 01:06:17
バンバン本今までの経験や本音をぶちかましてくれたら好きになるわ
9 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 01:23:27
ゲストが芸能界の数少ないお友達の方でワロタ
12 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 01:38:44
どうせ何も語らないんでしょ
13 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 01:40:58
どう語るか知らんが語りようによってはタレント生命は終わる
飯豊まりえちゃんもね
事務所もそこまで馬鹿じゃないだろ
14 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 01:44:19
>>1
4枚目
食いしん坊ななせまるは恋よりも食べることに夢中
37 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 07:02:11
>>14
可愛いよなw

てか三枚目、昔の彼氏を思い出してる顔だわこれは

16 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 01:48:16
アイドル活動中も恋愛してましたとか言ったら面白いのに
まだ卒コンあるから無理だろうが
19 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 01:52:00
>>16
そしたら西野と共に乃木坂も終了だなw
嵐ほどではないが経済的影響も大きいだろうね、去年100億も稼いでいただけに。
ただの関西ローカル番組に国民的アイドルグループが潰されてしまうよ。
17 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 01:51:19
いやキスしたいだろ何言ってんだこのアマ
20 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 01:52:47
日本で最も人を集められる女性トップアイドルが卒業してこの仕事をやらす意味が分からん
運営はわざと排除したいのかそれとも勝機はあるとでも?この先次第だが
乃木坂運営の迷走っぷりには呆れるな
21 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 01:53:50
ガチ恋マジで震えてそう
22 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 02:02:13
西野自らこういう仕事を選んだと西野ヲタの頭にはないようだ
23 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 02:06:06
>>22
へぇ仕事選べるのか、凄い大物タレントだね
24 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 02:14:05
にゃーの親友のまりえちゃんだ
26 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 02:18:54
卒業してるのに運営がーとか言ってる奴はアホだろ
29 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 02:57:50
>>26
そうは言っても、乃木坂合同会社に残ったままなんでな
若手の女優もみんなイメージを大切にして、事務所が恋愛トークなどさせんよ

後の一人もガンバレルーヤだし全員で「恋愛? したことないからわかんなーい」とすっとぼける可能性も出てきたぞ(^_^;)

30 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 03:11:49
乃木坂LLCからは卒業出来ないわけだ
32 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 06:16:21
なんでワイルドの件は否定しないんだろな
35 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 06:56:12
なーちゃんガチ爆笑してるやん
38 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 07:13:07
恋ですか‥の文字の下にディレクターって書いてあるの草
42 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 07:38:07
なーちゃんSNSはコメントが怖いって言ってたけど、炎上して叩かれまくっている野村周平に同情して好きにならなければいいけど‥。
46 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 09:16:28
>>42
実質インスタやらない宣言だねこれ
55 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 16:28:54
>>46
ツイッターはやらないだろうけどインスタはやるんじゃない?
47 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 09:20:48
LCC所属タレントはアイドルではなく恋愛オッケーなんですか?
じゃあもう全員その形にすれば?
48 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 09:22:43
バナナマンの事が純粋に好きだったなーちゃんはもうおらんのやで
49 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 12:02:17
>>48
あーかわいい(*´∇`*)
50 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 12:27:18
どうせダチで男人気あてにしてない飯豊まりえに任せっきりトークだろうな
51 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 14:04:15
なるほど、何も話さないならミスキャストと言いたいところだが

ヲタで視聴率あるなら内容なんてどうでもいい
乃木坂の曲みたいなもんか

52 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 14:16:22
いきなり恋愛事情語る西野は面白過ぎる
絶対見なきゃな
53 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 15:44:19
お前らなに悠長な事言ってんだよ
めちゃくちゃ怖いんだが
54 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 15:51:04
>>53
テレビ視聴に向かない性格だな
56 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 17:10:27
>>54
すまんなほんまに怖いんや
なぁちゃんの口から聞きたくはない過去の話も今の話も
61 :乃木坂んご 2019/01/30(水) 20:00:35
なぁちゃんはめっちゃ寂しがり屋さん
グループ卒業したし年齢的にも彼氏が欲しい時期なんじゃないかな
一般的な女性の幸せは結婚→出産だからね
笑顔で「彼氏出来ました」ってカミングアウトして欲しいわ
omorovie: