X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展 @nogidaitaizenbu「だいたいぜんぶ展」会場内に、訪れたメンバーや卒業したメンバーがサインできる壁を設けました。正直、展覧会にメンバーが訪れる予定は当初はなく、内覧会で白石さんが訪れたのには本当に驚きました。そして「ガールズルール」の壁にサインして頂き、

494 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:39:35.09 5Cmhiq9XM.net
乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展 @nogidaitaizenbu
「だいたいぜんぶ展」会場内に、
訪れたメンバーや卒業したメンバーがサインできる壁を設けました。正直、展覧会にメンバーが訪れる予定は当初はなく、内覧会で白石さんが訪れたのには本当に驚きました。そして「ガールズルール」の壁にサインして頂き、
その流れがいまも続いています。

495 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:40:33.74 dzQQVHt10.net
>>494
卒業メンバー全員来て
496 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:41:18.36 vS+9Hc/q0.net
>>494
大まいやん様々や
497 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:41:33.56 p8Oc6N3nH.net
>>494
予定なかったんかい
498 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:42:19.87 JaH2l5Lma.net
>>494
この調子だとだいたいぜんいん来そう
500 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:42:44.91 bv4eqBeZK.net
大まいやん様はいつもパイオニア
ありがたやありがたや
503 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:44:51.39 w3afJ+VU0.net
なるほど
メンバー来る予定なかったからメンバーに何も言ってなかったのか
504 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:44:55.11 p8Oc6N3nH.net
久保ちゃんが何回も来てサインいっぱい書いたら笑う
507 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:47:24.31 ykjCRaSl0.net
>>494
すげーな
全員のサイン揃ったらまた行かないと
510 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:49:10.06 aiyOhzWSa.net
>>494
この壁どこだ
ガチャ子さんから衣装に続く廊下の右側かな?
513 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:51:00.05 Potip/SVa.net
>>494
たった今だいぜん展観てきたけど
そこの壁の写ってない右側になぁちゃんのサインとどいやさんイラストあったぞ
514 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:51:48.46 3sggmlSC0.net
>>494
飛鳥ちゃんもう一回きてくれ!
515 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:53:16.09 aiyOhzWSa.net
図録買う部屋とストアの間か
517 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:54:14.98 dzQQVHt10.net
サイン書きに飛鳥ちゃんとななみさん遭遇する展開はよ
539 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 15:16:17.83 3sggmlSC0.net
>>517
本当にあったら俺泣く
522 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 14:56:10.68 PwTbBllg0.net
四期生「私もサイン書こうかなぁ」
スタッフ「すみません一般の方は書かないで下さい」
omorovie: