X
    Categories: NGT48

【NGT48】【朗報】事件とは無関係のNGTメンバー、握手会中止でめっちゃ休日を満喫していた模様

1 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:29:17.48 .net
kadochan_ngt48
この間行ってきました😇

kadochan_ngt48
タワテラのアンリミテッドに乗りたくて海の方にしました🤤
めちゃ楽しかった😊

kadochan_ngt48
急遽行くことにしたんだけど、まさかの相方と同じワンピース持ってきてるっていう奇跡が🤭笑

kadochan_ngt48
皆が気になってる相方はおとぅぐさんでぃす
途中からひなたも合流したんだけど、
おすすめのフォトスポット?でお写真たくさん撮ってくれました☺
コートから見えるライトダウンの絶妙なダサさ(笑)

kadochan_ngt48
背景、映えてんのに私の顔よ(笑)
鳩が飛んでってそれを見た私の顔(笑)

kadochan_ngt48
カメラ→ @hinata_homma1110

kadochan_ngt48
帰りたくないねーって言いながらパーク出た瞬間焼肉行こっていって焼肉いきました(笑)
切り替えの速さよ笑笑
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

11 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:32:49.04 .net
無関係かは分からないが
急遽の休みを楽しく休めるのも大切だからな
15 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:33:27.20 .net
いや別に遊びに行くのは全然ええんやけどさ、今のタイミングでSNSにあげるのはあまりよろしくはないと思うで。
31 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:35:54.31 .net
握手会中止なのに東京には来てたってこと?
握手会中止発表されたの新潟出る前だろ
51 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:37:44.91 .net
>>31
前日はリクアワで終わってからでは新潟に帰れない
32 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:35:56.03 .net
なんで握手会の参加が無くなったのか考えないのかね?
35 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:36:28.52 .net
いつ行ったかわからないんだから別にいいじゃんw
48 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:37:40.23 .net
>>35
公演中止or握手会中止による休みと誤解されるのは当たり前やん
54 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:38:12.95 .net
>>35
握手会が中止になった日じゃなかったとしてもSNSにあげるのはマナー違反
39 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:36:47.23 .net
握手会が中止になった日に行ってたソースはよ
55 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:38:21.09 .net
>>39
この間と言えるような期間で東京にいてフリーの時間があったのはリクアワの次の日ぐらいしかないだろ
40 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:36:56.61 .net
>>1
心身ともに疲労が著しく公演ができないはずなのにw
SNSも攻撃がこわくて山口に触れられないはずなのにw
58 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:38:50.83 .net
>>1
まるで他人事危機感ゼロワロタwwwww
60 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:39:23.41 .net
つぐとひなたは完全に巻き込まれ事故やん
139 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:49:06.59 .net
>>1
スポンサー激おこなのにメンバーは何呑気に遊んでる姿をSNSにあげてんだよw
155 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 22:50:43.99 .net
小熊ってのも一緒かw
大好きな副キャプテンはどうしたw
omorovie: