X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【白石麻衣(まいやん)】現在一億位だからもっと頑張る

4 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:34:56
現在一億位だからもっと頑張る
5 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:35:40
日本人じゃなければ誰でもいいや
白石様に日本人の男は相応しくない
6 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:36:01
>>5
わかる
20 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:43:12
>>5
なんか妙に納得してしまった
9 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:36:31
自身が金持ってんだから最悪自分の収入で食わせていけるんだし
結婚相手に求めるのはルックスや家柄な気もする
12 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:37:20
意外と型枠大工とかと結婚しそう
17 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:41:37
まあほんとに大物と結婚してほしい
大まいやん様ちゃんに相応しいような男が相手じゃないと萎える
19 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:42:57
クズ男と結婚しそうな感じが少しある
21 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:43:38
幸薄女の気があるのでDVに注意
25 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:49:25
>>21
ちょっと分かる
マジで幸薄そうだから気をつけて欲しい
22 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:44:54
マジレスすると経済的に自立してる人は相手にそれを求めない
23 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:45:28
真夏より白石のほうがクズに捕まりそう
24 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:46:28
1番玉の輿に乗るのは衛藤だろ
27 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:51:15
ナンバーワンアイドル乃木坂46の顔白石麻衣様の年収は二億円余裕で超えてるからな
30 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:54:18
>>27
白石自身がたんまり金持ってるから相手に金は求めない気がするんだよな
その代わり物凄いイケメンを選びそう、子供のことも考えて
28 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:51:20
クソ芸人に引っ掛かりそう
34 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 18:59:30
IT社長・電通社員・プロデューサー・スタイリスト
手堅くこの辺じゃね
35 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 19:00:19
一般男性は知り合うの難しそう
白石が卒業後、芸能界引退したら別だけど
37 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 19:06:07
政治家と結婚しそう。そして死ぬまでの握手地獄
38 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 19:06:53
>>37
www
39 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 19:07:09
イケメンbut無名の俳優なんかと結婚してほしくないなぁ
かと言ってブサイクデブハゲでも「またまた〜」って感じだし
40 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 19:08:25
海外で挙式したいって言ってたな
地元の友人が結婚して〜みたいな事言ってたし
婚活もそろそろ始めるのかな
43 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 19:12:55
じゃメジャーリーガーしかないな
限られるやんけw
46 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 19:18:05
今から出会うような人間は間違いなく対象外だな
信用できなさすぎる
48 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 19:22:05
>>46
これな
警戒心強い上に相手も下心あるだろうから無理だ
59 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 19:56:24
ただ揉め事の大半が金絡みだから
同じ収入以上の男にしておいた方がよい
omorovie: