X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木坂も欅坂も好きな奴っている?

1 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 14:45:34 oKZpV3fo0
やたら欅坂特に漢字嫌う奴が多い
2 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 14:46:18 DiNrTsof0
ケヤカスが嫌いなだけ定期
3 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 14:47:05 5AhgSdFM0
乃木坂とひらがなは好きだな
漢字はどうでもいいかな
4 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 14:49:14 6c9yGlM/0
平手と土生と新内以外好き
5 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 14:54:58 vH147GvG0
欅のれなち石森さん頑張れ!
7 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 15:05:59 vc0G2YWr0
乃木坂にしか魅力を感じない
欅はからんでこなれければただただ興味なし
8 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 15:13:09 eU4RPQIn0
乃木坂と漢字はそれぞれ別の魅力があって好きだよ
ひらがなは興味ないし普通にレベル低いと思う
10 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 15:24:18 WcKhr2Tn0
>>8
同意
9 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 15:14:44 vc0G2YWr0
好きの反対は関心なし
嫌いということは興味があるということ
11 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 15:28:57 iiEku3GN0
どっちも好きやわ(`・ω・´)
13 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 16:47:10 wqIivm0Z0
漢字ちゃんはあんまり…
ひらがなちゃんはかわいいけど
14 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 16:47:34 8+o7UkYw0
これからひらがなの時代が来るよ
15 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 16:56:04 NZK2H56k0
ひらがなが売れる未来が見えない
いい曲をもらえたら売れるかもやが
漢字は3.4枚目までは魅力あったけどなー
16 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 17:09:03 vfbdlCWF0
売れる気配がしなけりゃカネもかけられんからな
17 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 17:09:49 mkDnhhKL0
ひらがなちゃんは好きやで
みんなそうやろ
18 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 17:11:53 ExTw8DUz0
平手とその信者が謙虚さのかけらもなくて嫌い。
さらに、女の子がロックの真似事している時点で無理
19 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 17:21:05 ESBkb3jY0
けやかけのつまらなさは異常
20 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 17:21:18 39sViZnh0
欅坂の初期のオタはほとんど兼オタだった
鳥居坂だったよな
21 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 18:08:14 yMrooO7W0
坂推し!
新規さんは信じないだろうが、欅は普通に乃木坂抜くと思えた時期があった
AKBの当て馬に乃木坂使って踏み台にする秋元戦略かと
今じゃ笑い話だが
22 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 19:39:21 PvVDLja90
たしかにひらがなちゃんはわかる
可愛らしいしな
23 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 19:46:18 a01iPtR40
漢字推しはあると思うけど純粋ながな推しって見たことない
がな推しというより漢字が嫌いなだけだろと言いたくなる
がな推しって聞いてもないのに漢字は嫌いアピールするから嫌い
24 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 19:48:50 sj5lSZLo0
だって漢字よりひらがなのほうが乃木坂ちゃんぽいじゃん
27 :乃木坂んご 2019/01/18(金) 21:11:17 Tn3ZMzZC0
初期の漢字ヲタの大暴れを見てるから
漢字はやっぱり苦手かな
omorovie: