X
    Categories: 2ch

【2ch】あれ?来週成人企画じゃないのかなんで翌週でもいい企画を持ってくるんだろ(´・ω・`)

294 :乃木坂んご 2019/01/14(月) 10:58:01 H+95zW7Fd
あれ?来週成人企画じゃないのか
なんで翌週でもいい企画を持ってくるんだろ(´・ω・`)
299 :乃木坂んご 2019/01/14(月) 10:59:57 Oh+idGlt0
>>294
さ、撮影してないから…
312 :乃木坂んご 2019/01/14(月) 11:07:20 H+95zW7Fd
>>299
>>300
まぁ時間取れなかったんだろうからスタッフ無能とは言えないけど
スタジオででもなんとかならんもんだったんだろうか(´・ω・`)
318 :乃木坂んご 2019/01/14(月) 11:09:05 jM1hAezOa
>>312
4期の子も成人企画参加させるんちゃうの
323 :乃木坂んご 2019/01/14(月) 11:10:57 Oh+idGlt0
>>318
ほう
300 :乃木坂んご 2019/01/14(月) 11:00:02 tVkWP0TN0
>>294
成人式とセンター試験が一緒だった時代は終わったらしいよ(´・ω・`)
309 :乃木坂んご 2019/01/14(月) 11:04:47 oL97Tzm80
四期生企画はどう考えても2週か3週やるから成人企画は無いやろ
330 :乃木坂んご 2019/01/14(月) 11:13:17 dpUkzwii0
>>309
あしゅがいるのに成人企画やらないとしたら相当数の反発が来るぜ
325 :乃木坂んご 2019/01/14(月) 11:11:48 N96eeQ31a
去年もやらなかったし成人企画にたいして意味があると思えないが
今回の場合メンバーの関係性も薄そうで盛り上がりに欠けるし
334 :乃木坂んご 2019/01/14(月) 11:15:40 tVkWP0TN0
?? 「うちらの世代 成人式企画やってない!」
341 :乃木坂んご 2019/01/14(月) 11:17:45 dnFZexsf0
梅澤は知らんが
飛鳥絢音蘭世まぁや琴子なら普通に話す仲やんけ
352 :乃木坂んご 2019/01/14(月) 11:20:09 dnFZexsf0
純奈も飛鳥と仲良いしさ
企画あれば良いけれど
358 :乃木坂んご 2019/01/14(月) 11:23:15 ox9NtEQF0
新成人企画は46時間テレビで2時間位やってくれ
温泉旅くらいいっとけ
omorovie: