X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】羨ましい 飛び入りで紅白出演のバナナマン羨ましい アイドルと仲良しな芸人バナナマン気持ち悪い 親みたいな年の芸人を「お兄ちゃん」と呼ぶ20代半ばのアイドル

2 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 17:42:47.26 .net
羨ましい 飛び入りで紅白出演のバナナマン
羨ましい アイドルと仲良しな芸人バナナマン

気持ち悪い 親みたいな年の芸人を「お兄ちゃん」と呼ぶ20代半ばのアイドル

13 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 17:51:00.87 .net
普段さん付けで呼んでるのにわざわざ外番組でお兄ちゃん呼びするのはなんでなん?
15 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 17:51:40.38 .net
>>13
これ
70 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 18:14:35.06 .net
>>13
これが1番思うこと
外だからって小芝居はいらんしいつも通りやれと
世間に伝えたいだけやと思うけど
137 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 19:17:58.59 .net
>>13
あれはウッチャンが最初に言ったから
続けなきゃおかしい空気になるだろ
14 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 17:51:14.35 .net
実の兄でも20代半ばの女が「お兄ちゃーーん!」はキモい
24 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 17:54:21.58 .net
なお2015年3月のバナナゼロミュージックで思い切り「お兄ちゃん」連呼してたのが
外での初だと思われる。
76 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 18:18:37.95 .net
一般人はお兄ちゃんというキモい茶番を見せられて、もっと嫌な思いをしてるんだよ
222 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 05:01:13.39 .net
お兄ちゃん呼びは本当に世間から気持ち悪がられるからやめた方がいい
223 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 05:01:54.24 .net
世間なんてそんなこと気にしねえからwww
240 :乃木坂んご 2019/01/12(土) 20:54:55.38 .net
お兄ちゃん呼びにはヘキサゴンファミリーに似た気味悪さがある
omorovie: