X
    Categories: NGT48

【NGT48】指原莉乃さんワイドナショーで正論。「私が一番問題だと思ったのはとにかく誰がトップなのか私ですらわからない状況」

1 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 10:27:54.48 .net
こいつ顔が可愛いだけじゃないんだな

ちーぼー@ch160w
指原「私が一番問題だと思ったのはとにかく誰がトップなのか、誰が仕切っているのか本当に私ですらわからない状況なんです。今回の運営のコメントも誰の名前も出ず、誰の顔も出ず誰が書いているのかもわからないコメントを中途半端に出した」
#ワイドナショー
https://twitter.com/ch160w/status/1084257357654220800

ちーぼー@ch160w
指原「これが、誰が仕切っていて、こういうちきに誰がコメントを出すのか誰が一番最初に動くのかというのを仕切らないと。」
#ワイドナショー
https://twitter.com/ch160w/status/1084257798081282048 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

21 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 10:33:57.18 .net
行政やテレビは責任者もわからないグループと仕事してるの?
26 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 10:34:58.28 .net
>>21
これな ほんと異常さだけが際立つ
31 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 10:36:02.93 .net
分からない訳ねーだろ
まず出てくるべきは支配人だろ
32 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 10:36:04.42 .net
普通ならトップはaks社長になるはずなんだけどaksはキョウラクの支配下だから雇われ社長 
秋元は金だしてないただのプロデューサー
トップがわからないというのは正しい認識
37 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 10:37:06.06 .net
トップは支配人だろ
43 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 10:37:50.39 .net
フジ・ワイドナショー

指原
・運営の初期対応には問題があったと思う
・被害を受けたメンバーと運営との見解が異なっていて、どちらが正しいかは分からない
・NGTの運営(支配人)や、現在のAKSのトップの人が誰なのかは分からない

241 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 11:05:57.13 .net
>>43
結局ネットでわかってる状況説明しただけで何も指原だからこそ言えることはひとつも言ってないな
48 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 10:38:44.65 .net
まとめ

指原「私にはわからない」

omorovie: