X
    Categories: AKB48グループ

【AKB48グループ】早く表にでてきて謝罪して卒業しろよ

5 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:18:21
早く表にでてきて謝罪して卒業しろよ
7 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:20:45
太野逃亡ワロタwwwwwwwww

コイツまじで運営に絶対守られてるとタカをくくってたんだなw

8 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:22:09
しかし今だに運営、関係者、加害者
誰1人として表に出て謝罪しないてどんだけコイツらズブズブなんだよw

1番の被害者だけ顔出しで謝罪させられて

9 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:22:34
別に犯人と認定されたから運営主導で外された訳じゃないだろ
運営は少なくとも今の段階で誰が犯人かは特定されたくないはず
単純に太野のメンタルが持たなくて自ら休演を申し出た
西潟は鉄のメンタルで通常運転

この可能性大

14 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:24:32
真っ黒けすぎて過去最大級w
16 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:25:35
きたりえの前でもしれっとしてられるのかな西潟は
20 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:27:09
>>16
北原に「私の目を見て話して」と言われても平然と嘘つくだろうな
33 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:32:59
>>20
西潟(ふふ、あなただって色々あるでしょう)
とかならマジ怖いです><
18 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:26:18
確実に1人じゃないだろ
19 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:26:30
太野「真面目にやってるやつじゃなくてうまくやってる奴が成功する」

ガキのくせに何言ってるの

30 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:31:48
>>19
馬鹿な彼氏からの受け売りだろうな
22 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:27:28
休ませてもらえるつうのはある意味守られているわけだからな
23 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:27:56
どうせ明日体調不良になるんだろ
24 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:28:12
次は西潟
26 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:29:59
35 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:34:44
喩えて言うなら、太野が飲酒運転して同乗者に西潟
そのまま事故起こして西潟だけ逃げたみたいな話
36 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:34:44
太野「何で私が休まなきゃならないの?(怒)」
今村「あいつ(山口)は表にしばらく出さないようにするから頼むよー」
太野「しゃーないわ」
57 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:44:37
>>36
もう今村にNGTをどうこうする権限ないやろ
38 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:35:47
黒幕西潟はどうした
39 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:35:49
あのライブで太野が「いつものやつやってよ」で言われた奴が「ガーガー」って叫んでたので太野は確実でしょうな
42 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:37:03
昔の人はTVと新聞だけを信じて洗脳された
ガセも多いけどインターネットで事実が白日の下に晒されるなんていい時代だなぁ
43 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:37:16
村ドラマ今度やるときはこれくらいの脚本書けよ
マジムリマジすか負けてるじゃん
44 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:37:29
太野って重い腰上げて切るほど人気メンなん?
さっさと切って良いイメージなのに
45 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:39:31
>>44
手引きしたことを隠したいのだろう
あくまでも山口さんとファンのトラブルと言う事にしたいと
対応のおかしさの説明がこれでつく
何もないなら運営側の反応がおかしい
55 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:44:21
>>44
いろいろ不思議な感じではある。
まほほんの言ってた他の子も危ない目にとか言ってた他の子がアヤカニでもあまり驚かん。

あとアヤカニのSNS文面通りに受け止めてるの多すぎ。ありゃ、ぶぶ漬け食べていきなはれの関西人目線で読むもの。

54 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 19:43:41
加藤浩次 「NGT48運営は身内の共犯者が解っているのになんでクビにしないの?」
85 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 20:00:51
西潟が本丸
86 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 20:02:35
>>76
西潟は山口のフォロワー外しで分かるが
加藤、山田が分からん
詳しい人説明プリーズ
一応山口のツイッターフォロワーはNIIIでは数人しかしていないまでは知っている
106 :乃木坂んご 2019/01/11(金) 20:15:50
㊗確定
omorovie: