X
    Categories: 高山一実(かずみん)

【高山一実(かずみん)】【悲報】高山一実さんまだまだ辞めずに乃木坂に寄生する宣言をしてしまう

1 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 20:58:38
さっさと辞めろよ

辞めてからも西野に寄生するらしい

乃木坂の顔になる宣言
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 20:59:16
やったーーーーー
がすみーーーーん
3 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 20:59:48
勘弁してくれ…
6 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:01:22
もういいだろアイドルは
卒業してくれよ
8 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:02:14
早く辞めてくれよ…
9 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:02:38
かずみんは乃木坂をやめへんで〜
10 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:02:46
こいつだけだよないまだにポジションにこだわってる選抜常連メンって
11 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:02:53
コバンザメ高山
13 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:03:04
高山は3列目に居る文句を言いまくりだな
3列目が妥当って事にいい加減気づけよ
14 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:03:10
高山の分際でポジションに不満持ってんのは草
15 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:03:13
まだ前に出てこようとしてるのほんとキモい
アンダーでいいだろお前は
16 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:03:28
頼むから小説家になってくれ
19 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:03:52
不遇アピールがウザいメンバートップ3 高山、中田、樋口
20 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:03:53
こいつがフロントのときは最悪だった
22 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:04:26
もうアイドルとしてやりきったろ
23 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:04:36
高山さんが卒業メンバー引き留めてる理由が
乃木坂が落ち目になるのが嫌だからなんだぜ
落ち目になったら自分が困るからなw
24 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:04:49
ポジションに拘りすぎててキッツいわ
26 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:04:59
高山がどこのポジションになろうがあの子は選抜になれへんよ?
27 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:05:13
生駒はまだ潔かったな
33 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:06:28
メンバー辞めないと自分は前に出れないのにメンバー辞めるのは嫌
でも自分はポジション上げたい
こいつ死ぬほど我儘だよな
35 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:06:56
小説家気取って数字でも結果出しちゃったんだから辞めるわけないじゃん
むしろこれからグループ内で威張れるんだし
37 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:07:18
「どこかのタイミングでまた隣になりたかったんですけど」

えぇ…

54 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:10:58
>>37
西野はフロント以外ないから、自分がフロント立ちたいって意味だよね
なにを勘違いしてんだろうか高山さんは
39 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:07:30
辞めたら仕事なくなる筆頭だもんな
テレビに散々出てるのに誰も話題にしないし気にもしないし名前知ろうともされない
要らないんだよ
41 :乃木坂んご 2019/01/10(木) 21:07:53
写真集が売れない時点でアイドルとしては終わってんだよ
卒業して好きなだけ小説を書けばいい
omorovie: