X
    Categories: 今泉佑唯(ずーみん)

【今泉佑唯(ずーみん)】【悲報】欅坂の卒業生の目標が川栄!乃木坂の先輩卒業生をスルーwww

1 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:22:25
坂道として悲しいねこれは VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:23:07
「欅坂46」を卒業した今泉佑唯(20)が4日、大手のエイベックスに移籍したことが明らかになった。
女優を中心に芸能活動を再開し、3月から舞台「『熱海殺人事件 LAST GENERATION46』」に出演する。
今泉の移籍を“後押し”したのは、元AKB48で現在は同事務所に所属している川栄李奈だ。
欅坂46卒業後、本格的な女優活動を目指している今泉は、ドラマにCMにフル回転している川栄の成功を見て決断。
卒業後、女優としての初仕事は「熱海殺人事件――」で舞台は初挑戦となる。
“先輩”川栄のように、今泉も元アイドルではなく女優と認識される日はそう遠くないだろう。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1237060/
4 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:28:01
同事務所に所属している川栄李奈だ。
5 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:28:03
この子がグループ内でいじめられて卒業に追い込まれたのが一番悲しいと思う
7 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:30:25
逃げるように事務所退所して三月から舞台できるってことはペナルティもないってことか
元事務所も後ろめたいんだろなイジメとか
9 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:34:03
そりゃ坂道憎しだろ
追い出されたようなものだし
13 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:41:59
乃木坂LLCはしょーもない舞台しか仕事ないからな
16 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:45:32
外部側から見たらLLCの外仕事ってマイナー。一方エイべはメジャー扱い 

外の目からしたら見られ方や見下し方が違うw

17 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:45:33
確かこれって「自分も目立ちたい!」ってメンバーを欅運営が「いや、平手路線でいくから」みたいな感じで芽を摘んだんだよね
不協和音の愚痴も結構言ってたっぽいし確かにあの時期から欅坂っておかしくなったね
18 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:48:25
そもそも46G結成前(直前)に暫定センターなんて思わせなきゃ良かったんだよ。
本人も信じ込んでその気にさせたお上も悪いし負い目もあっただろ。
19 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:48:26
せめて深川とか言えよ
20 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:49:27
お前らややらかしじゃなくメンバーに追い出されたメンバーっていないからな
21 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:51:38
つーか女優志望じゃねーだろ?今泉は
グラビアアイドル→欅坂→エイベックス
ここで踏みとどまらないとな

>19
それは違うわ

22 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:51:40
最後は他メンにいじめられちゃって居場所を失ったし
25 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 09:57:12
川栄ってスゲーよな。。やっぱ運営会社の力なのか
26 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 10:00:44
全員選抜のぬくぬくグループに居られたのに贅沢言い過ぎ
28 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 10:03:22
ぜったいあいつらを見返してやるって復讐心でギラギラに燃えてるんだろうな
いまなら脱げって言われたら即答で脱ぎますって答えそう
31 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 10:10:47
川栄って真面目でスタッフやマスコミ受けも良いし今泉は実際明るい性格で吸収力も高いし相性良いだろうな
32 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 10:12:17
川栄と違って我が強すぎるから難しいと思うよ
34 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 10:17:18
こいつのツイッターフォロワー数、わずか数日でらりんを抜いたw
只者ではないのかも
37 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 10:18:08
深川と同じでキッパリと秋元系グループアイドルでした感を封印して活動でしょ。
1ミリも一滴も元欅坂でした空気はNGで芸能活動すると思います。
38 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 10:19:49
川栄は今でもAKB時代の仲間としょっちゅう会ってるが今泉は欅関係の人物に一切会うことないんだろうな
41 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 10:24:24
平手のバックアップよりよっぽど良いな
56 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 12:00:08
欅坂での3年間の活動内容と
内部事情を告白する暴露本出してくれ
平手の事をどう思ってるのか正直な気持ちを知りたい
64 :乃木坂んご 2019/01/06(日) 16:05:12
>>1
乃木坂の卒業生は芸能界に残った人は全滅だからな
見事に全員消えた

そりゃ目標にならんでしょ

omorovie: