X
    Categories: 山下美月

【山下美月】一ノ瀬真美……山下美月クリニックのメンバーから愛される、おっとり清純派でマイペースな看護師。

604 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 12:44:45 fU4B4fEH0
一ノ瀬真美……山下美月
クリニックのメンバーから愛される、おっとり清純派でマイペースな看護師。
得意のドジが物語の鍵となる?特技は“天性の幸運”。
原作では卓絶したドライビングテクニックを持っているんだけど
かなりキャラ変してるな

神酒章一郎……安藤政信
神酒クリニックの院長。凄腕外科医。秘密で治療を受けたいVIPのために「神酒クリニック」を開業した。
「患者の願いはどんな願いでも必ず叶える」という信念のもと、超優秀な名医たちと共に無理難題に挑む。
特技は総合格闘技。
離婚した両親それぞれに引き取られたため名字が違うけど、一ノ瀬真美の兄

新庄雪子……臼田あさ美
九十九がかつて淡い恋心を抱いていた四葉大学病院の外科医。
九十九の大学の先輩でもある。さばさばした姉御肌。
最初のエピソードの犯人

751 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 14:54:19 SY112fQsa
美月がドラマ現場にいちご大福を差し入れ

758 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 14:56:56 EiuvjgpTF
いちご大福も美味しいけど、ワイはれなちさんが差し入れしたおいなりさんにグッと…きました
omorovie: