X
    Categories: 2ch

【2ch】次のセンター白石飛鳥じゃなくて遊んで欲しいな。堀ちゃん玲香桃子たまちゃんかずみんぐらいの中から選ばれないかなー

210 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:26:07 yOhWsGeb0
次のセンター白石飛鳥じゃなくて遊んで欲しいな。
堀ちゃん玲香桃子たまちゃんかずみん
ぐらいの中から選ばれないかなー
211 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:26:56 yOhWsGeb0
みなみもいいなー
212 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:27:18 B4iiXGJQ0
センターって別に固定しなくてもいいよな
ってなるとなんであいつがセンターなんだとかお前らくそ怒るけど
217 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:33:18 Lu6OzIeh0
>>212
誰がセンターやってもたいして売り上げ変わらないしな
どっかのグループはセンター固定し過ぎて困ってるし
214 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:29:17 yOhWsGeb0
こないだの真夏センター見て両サイドちゃんと固めればある程度のメンバーなら成立するなと思った
そのためにはまいやんがいるうちにチャレンジせな
215 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:29:27 bq5A3fcbr
センターもフロントももっと遊べよって散々ファンは言ってきてるのに運営はやらない
もう期待するのはやめたわ
218 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:33:21 yOhWsGeb0
長い目で見れば今のうちにセンター遊んだ方が良いと思う
堀ちゃんもいくちゃんもセンターやったのとやってないのとじゃ今の立ち位置違った気がする
220 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:40:36 xXh0kODE0
美月と久保ちゃんは1年以内にセンターやらしとくべきだね。
特に久保ちゃんは歌も含めて乃木坂に革命起こせる。
221 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:40:50 7cz8BeET0
白石なら売れるけど
飛鳥センターでは誰も売れると思ってないだろ?
人気順なら山下が確実だろうな

レコ大を狙うなら
2月発売で一般人にも浸透させるために7月まで引っ張る必要がある
シンクロは売れたけど発売期間が短すぎて一般人に浸透してないのが痛かった
いつできとジコチューの失敗作のせいで
ココは2018の失敗を参考にして春曲は半年引っ張らないと浸透しない
白石か山下しか居ない

4期生は24thって決まっているなら
遊ぶのは秋曲でお願いします
↑ココは捨ててもいいから飛鳥とか堀とか真夏でおk
生歌は出来ないけどね
生歌で攻めるなら生田で低音:理々杏で高音:久保で見せつけても面白い

227 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:50:36 EsUewHQmd
センターにこだわりはないが
>>221
このレスを真面目に書いてると思うと確かに面白い
222 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:40:54 t+K0gCbaa
みさみさも玲香ちゃんも歌うまな方だけどセンターになると何か違うような気がしてならない
223 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:44:25 WBjMrm9D0
一期生はイメージが完結しちゃってるからねえ。ここじゃない感がどうしても出ちゃう俺的に。

でも新しい子はがんばれーってなるからそうやってイメージと人気ってついてくんだなって思った。

224 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:45:12 B4iiXGJQ0
俺が好きなだけだけどまちゅと未央奈はセンター合うと思うよ
あとは与田ちゃんかな
229 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 02:54:35 xXh0kODE0
白石や飛鳥から秋元康がイマジネーションできる領域がもうない気がする。
秋元康はこの2人より生田の方が好きだし。

3期なら美月や久保ちゃんに切り替えた方がヒットの確率上がるんじゃないかね。

248 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 03:06:11 gPbeN1Zo0
またどっかでサプライズ4期センターやるのかな、、
250 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 03:07:06 SkbuTaIj0
れかたんセンターみたいお
275 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 03:31:48 z/Abtsswd
2年連続でレコ大獲ったあとのシングルのセンターに誰持ってくるのか楽しみ

そろそろWセンターの可能性もあるかな

302 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 04:23:52 dLz5BGyH0
これからはセンターの誰かを飛鳥白石で挟むってのがまだ一般的に乃木坂って分かる感じなのかな

西野いなくなった分フロントは5人くらいがいいわ
7人だと端の映らなささハンパない

303 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 04:27:47 Lu6OzIeh0
7-7-7は横幅広過ぎだよな
でも今さら減らせるのかって話だが
310 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 04:55:20 ECROvJtb0
画面の収まりいいのはやっぱり16〜18人くらいか
313 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 05:14:25 gPbeN1Zo0
テレビ番組で「乃木坂46です」の紹介の後でゾロゾロ全員出てくるの見ると21人はやっぱ多いなーって思う
318 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 05:25:14 atmkoTIw0
普通に白石センターが一番売れるんだけどなw
321 :乃木坂んご 2019/01/04(金) 05:27:41 ECROvJtb0
>>318 それを言ったら身も蓋もない笑
後進育成でおねしゃす笑
omorovie: