【2ch】生田は卒業する時はセンター張るのかなぁ

139 :乃木坂んご 2019/01/01(火) 11:04:44 nkvLzZYdd
生田は卒業する時はセンター張るのかなぁ
150 :乃木坂んご 2019/01/01(火) 11:11:21 fgyof8IWr
生田はミュージカルで出演に制約があるから25thぐらいしか可能性ないだろ。
159 :乃木坂んご 2019/01/01(火) 11:13:21 Wm0xi0b40
いくちゃん舞台で忙しい忙しい言われてるけど、その中で写真集撮ってたり、わざわざ休んでたライブにまで行っちゃうあたり センター1回ぐらいならやりそうw
167 :乃木坂んご 2019/01/01(火) 11:15:50 2pJNsnkr0
>>159
写真集は舞台ない時撮った
3期4期より生田センターの方がいいね
176 :乃木坂んご 2019/01/01(火) 11:19:30 ROxvSyE5a
一期至上主義じゃないけどいくちゃんセンターは欲しいなあ
178 :乃木坂んご 2019/01/01(火) 11:20:19 JtMrC/Twa
表題なら桃ちゃん生ちゃん
その他でキャプ松にセンターやってほしいなあ
181 :乃木坂んご 2019/01/01(火) 11:21:32 gvMQdOis0
今の生田ならソロよりまいやんとのWセンターの方が良いんちゃう
198 :乃木坂んご 2019/01/01(火) 11:26:46 wh7nLI4f0
>>181
それ出来るならもっと前にやっていた
生田と白石の歌唱力差が大きすぎて
口パクになるそうなると生田を生かせない

確かに売れることは売れる
しかし次のセンターは誰が出来るんだ?
確実に売上が減る

レコ大用に半年間1曲で白石生田で行くならありだけどな
これならシンクロの売っていた期間短さで
一般人に印象なくレコ大での批判はなくなる

197 :乃木坂んご 2019/01/01(火) 11:26:37 SinIIyqH0
新鮮な感じの曲が来てほしいなあ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。