【乃木坂46まとめ】【悲報】また誰得舞台に付き合わされる模様

1 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 20:56:22
舞台舞台写真集舞台写真集写真集舞台舞台

一番見せるべき円盤も出さずに舞台写真集

もうちゃんと円盤だす運営に欅を譲渡してくれよskeみたく
https://www.showroom-live.com/nogizaka46_official VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 20:58:56
メンバーに仕事作るため舞台連続とか
地下アイドル御用達アリスインプロジェクトかよソニーは
4 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:03:23
虹花オダナナ梨加
このメンツだから助かった
5 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:04:27
虹花はよかったな
7 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:08:29
舞台はメンバーがアイドル卒業しても芸能で食ってけるようにと
希望する子にはやらせてるらしい
9 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:09:15
>>7
普通に演技レッスンさせろよ
11 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:13:27
>>9
レッスンだけでどうにかなると思ってんのか
13 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:15:44
仕事なくておこぼれもらわなきゃ生き残れないからしゃーないだろ
15 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:16:26
罰ゲームだろこれ
17 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:17:52
何で俺らアイドルの老後心配しないといかんのよwww
円盤望まれてんのに舞台舞台とかしてたら飽きられるだけ
19 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:19:02
虹花はまったく心配してないけどオダナナと梨加大丈夫なん?
23 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:22:14
いっそ舞台アイドル作れよもう
24 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:22:45
乃木三期と漢字一期じゃ格が違うんだよ罰ゲームでしかない
漢字はこんなのに巻き込まれなきゃいけない弱みがあるのか?
110 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 22:10:14
>>24
公開処刑されまくってたぞ。
特にブルーは
32 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:27:38
自転車操業になってねーか
劇団4ドル50セントも全然だしな
36 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:30:12
仕事よこせ
と言ってたのは誰ですか?
わざわざきっかけを与えてあげているのですよ?
38 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:30:57
推しが選ばれる前にザンビ終わってくれ
39 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:31:14
れんたんペーのお守りのささくは大変だな
43 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:33:53
>>39
グリーンのささくは介護係か…。
41 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:32:57
どうせ拘束するならライブやれよ
44 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:35:09
ていうか成長のために舞台やりすならちゃんとした劇団にいれないと意味ないと思う
59 :乃木坂んご 2018/12/27(木) 21:39:12
乃木坂3期生しかも年少メンのバーター
まだこのレベルにしか達してないのはヤバいだろ
167 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 07:34:49
>>1
売れない芸能人は舞台やりがち
結局坂道もまだまだよ
168 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 07:37:23
>>167
舞台にも呼ばれないむー、ふー、しー…。
おっ、おぅ…orz
169 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 07:39:45
>>167
売れてる芸能人バリバリ舞台やってるよ
お前が知らないだけで

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。