X
    Categories: 土生瑞穂

【土生瑞穂】欅坂のセンター、やっぱりだれでもよよくなかったwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:38:58
平手

鈴本

———–超えられない壁———–

土生 ゆいちゃんず VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:40:09
今頃気づいたの?
41 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 20:37:50
>>2
運営「・・・」
4 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:40:56
だから言ったじゃん…
土生小池あたりは無理だって
6 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:43:26
欅のセンターって思うと平手か鈴本って最初からわかってた
7 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:45:19
そもそも音源の歌声が平手メインだからな誰がやっても代理でしかない
平手はセンターなだけでなく歌声もメインだから
肝心な歌声のメインが平手だって忘れてる馬鹿いるんだよな
8 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:45:34
鈴本の評判良かったからこのままじゃ平手の立場が微妙になるってんで下手糞の土生にやらせたんだろう

土生は秋豚の被害者

9 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:46:27
今の平手はもう誰よりも悪いんだから
1番良い鈴本で良いだろ
10 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:47:52
結論、ダンスありきで作られてる曲が多いからダンスうまくないとセンターできない
11 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:49:46
誰でもいいんだけどデカイ人だけダメなんだろ
12 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:50:50
>>1
結局センターには才能が必要
14 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:54:00
欅のセンターは全員が止まってて一人でダンスする時間が長い
そこで印象が付いてしまう
ここで動けないとダメ
最低限のアジリティがいる
16 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:55:21
踊れれば誰でも良いってだけのことだぞw
鈴本と土生の違いはそこだからそれこそ2期で踊れる子がいたらその子でも良い
17 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:56:10
もし他メンバーでセンターローテーションさせようと考えているならマジやめとけ
「やっぱ平手じゃないと」と思わせるのならありだろうが平手と「その他大勢」だという証明することになる
代理センターは鈴本に固定しておけ
18 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:58:17
はぶちゃんにやらせた、つまりねるにもやらせるわこれ
19 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 19:59:22
りさ、ゆいぽん、ねるあたりはこの期間に試してほしいけどなー
鈴本は合格、土生は不合格
25 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 20:10:36
ねるのアンビバとか超絶事故るだろ
目に見えてる
鈴本が凄かっただけってオチ
26 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 20:12:29
逆にあれだけやれて今まで野心なく収まってた鈴本にも問題はあると思う
35 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 20:23:24
>>26
だっておとなしくしてないと強制卒業させられちゃうし・・・
27 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 20:13:50
もう虹花とか不愉快でいいだろ
どうせまた平手に戻すんだから思い出作ってやれよ
28 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 20:13:56
平手以外なら誰でも いいわ

ぽんぽこダンス見たくない

29 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 20:14:50
土生はもともとエキセントリックやってたじゃん
微妙だったけど…
30 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 20:17:21
次は理佐センターで頼む!
32 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 20:21:45
アンビバレントをやるかぎり鈴本以外に適性があるやつはいないと思う
それくらいアンビバレントのセンター振りは特殊で難しい
ガラスならデカいやつが全力でやればかなり映えると思う
33 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 20:21:57
土生ちゃんだと苦悶するアトラス
ねるは本気出してもぽんぽこダンスで面白そう
36 :乃木坂んご 2018/12/24(月) 20:29:06
どうせ次のシングルセンター平手のMV見たらやっぱ平手だなって思うんだろうな
omorovie: