【川村真洋(ろってぃー)】今更ながら、ろってぃーの叩かれ方って異常だったよな

1 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 18:18:41 uB3t7s8q0
YouTubeのコメント欄とかガチ批判しかなくて可哀想過ぎる…
ブスとかなんでいんのとか、あげく◯ねだとか。

同じスキャンダルメンと比べても批判の声が多すぎる

2 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 18:22:39 EpT1I1ZM0
元々最底辺の不人気

ヲタはいないが、乃木坂メンバーだから〜という理由でアンチも少なかった

なのにスキャンダル

無関心層がアンチに

他の文春メンにはヲタがいるし、そもそも大した証拠すらないゴミ記事

3 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 18:23:00 SMEN4AA80
寮に出入りさせてたのがな
4 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 18:24:05 uB3t7s8q0
人気こそないけど顔も悪くないし、歌やダンスのポテンシャルも高かったし、
今のアンダーでも一芸に秀でてれば活躍できる環境なら、また違ったのになぁと思うと
勿体ない人材を失った気がするんだ
7 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 18:31:48 4zgEaN8W0
歌もダンスもキャラもクセが強いし、
自分の彼氏をメンバーに会わせてしかも写真撮られるとか最悪だった。
8 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 18:33:28 kv/3I5tf0
スキャンダルの相手も相手だしね
真夏さんを怒らせたってのもでかい
怒らせたって程じゃないかもだけど
9 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 18:35:12 oFpgjUZk0
赤シャツ隊が悪い
10 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 18:38:46 TW6CKfcp0
集合写真でオラつくアイツがいなくなって清々してる
12 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 19:04:47 h4setw3u0
寮バレて引っ越し費用その他諸々1000万以上かかったんだよなソニー

>>10
それあれはうざかった

11 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 18:40:24 ioT3xYyq0
がっつり撮られちゃったし
14 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 19:40:53 rzRsvJF80
ファンが居ないって
ライブ行った事ないのか
15 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 19:48:20 tpOzNL6F0
真夏を敵にまわしたというのは箱推しを敵にまわしたようなもんだから
17 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 20:13:18 mcBUMTH10
和田も高校生の頃から怪しげな連中とつるんでたのには驚いた
18 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 20:14:03 u08536Vh0
真夏を怒らしたって
なんか証拠でもあるの?
21 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 21:33:56 kmGy28AO0
>>18
無理くり理由を並べて叩いてる自分を正義だと思いたいだけの人間がいっぱいいるの
酷いことしてるって自覚すらないから手に負えない
23 :乃木坂んご 2018/12/20(木) 00:20:05 TuaN7zae0
>>18 怒らせたというより乃木坂メンバー全員755でフォローしてる真夏さんが唯一フォローしてなかったのが川村だったこと指してるんじゃない?
歌も上手いっちゃ上手いけどくせ強すぎてグループの曲はイマイチだったからな
20 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 20:22:05 9YrAj3qm0
川村はパフォーマンス重視のグループならそれなりに人気出ただろ
口パクお遊戯会の握手会アイドル乃木坂じゃ絶対に無理だけどな
24 :乃木坂んご 2018/12/20(木) 07:55:38 EqrwvjwX0
なんか感性がズレてるというか
乃木どことかでこの人が発言すると場の空気がおかしくなってたよな
3rdBDの乃木團の自己紹介でもみんな「夜露死苦ぅ!」って言ってんのに1人だけ「よろしくお願いしまーす!」とか言っててこりゃダメだって思ったわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。