X
    Categories: 秋元真夏

【秋元真夏】運営はそこまで真夏に頼るなら活躍通りフロントメン定着させろよ

1 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:07:09
無個性存在感ゼロの堀なんかフロントにしても空気でしかないんだから VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:08:26
べつにフロントに固定はしなくていいよ
3 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:09:11
梅澤山下与田
いれるぐらいなら
真夏のが良い
4 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:10:25
真夏おばあちゃん入れるくらいなら四期生いれたって
5 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:12:54
頼るんじゃなくてゴリ押し
7 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:18:07
真夏って活躍してるか?
高山の方が活躍してる気がする
10 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:22:26
>>7
バラエティはな
真夏は裏方的な役回りが有能
8 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:19:47
真夏が乃木坂の本体だからな
9 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:22:23
けどまなったん・ゆったん・かずみんの1期生93年組は運営が頼りにしてる感じはある
11 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:25:14
なんだったら選抜に入れなくてもいいと思う
歌もダンスも駄目だけどバラエティーに特化してるんだからもっと外仕事をあげればいい
12 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:30:35
>>11
あげたくてあげれるんなら苦労しないよ…
13 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:31:37
>>12
誰だよテメーは
15 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:38:02
真夏は白石生田と並ぶ乃木坂の中心メンなんだからフロント固定すべき
16 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 00:47:15
真夏は本当可愛いからな
17 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 01:02:23
高山真夏は制服のマネキンでドイヒーダンス披露したけど選抜固定だからな、
運営にとって選抜福神は人気投票の結果でパフォーマンス関係ないのよ
18 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 01:09:37
パフォーマーじゃなくてアイドルだからダンスなんて二の次よ
20 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 05:36:17
真夏さんなら乃木坂の指原になれる
21 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 08:34:38
フロントはちゃう2列目にいるから良い
22 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 08:47:11
インフルエンサーで真夏をフロントにしたのは本当に謎
omorovie: