X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】山下以外なら山下以外は理由がつく白石→顔飛鳥→これからのエース与田→西野派閥後継個人的には生田でいいと思う

2 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:35:34.17 .net
山下以外なら

山下以外は理由がつく
白石→顔
飛鳥→これからのエース
与田→西野派閥後継

個人的には生田でいいと思う

3 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:37:16.06 .net
めんどいからあやめちゃんでいいよ
4 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:38:16.67 .net
お前らがイライラするのを面白がって悪ふざけで梅澤センター
14 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:49:35.07 .net
>>4
全然ありでしょ
なにせ橋本の上位互換だし
97 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 23:41:58.86 .net
>>4
それなあ
運営が何か不味い事の話題そらしに梅澤叩かせる可能性
5 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:39:21.37 .net
遠藤さくらセンター
筒井あやめ・金川紗耶で挟む

これぐらいやっていいよ

12 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:47:35.77 .net
>>5
空扉のフォーメーションを表題でやらず安定の飛鳥センターにしてる運営にそんな度胸ねぇよ
6 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:41:54.83 .net
4期生センターにしてボッコボッコに叩かれてほしい
7 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:43:09.54 .net
どうせ速攻で4期センターにするんだろ
それが康のやり口
8 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:43:55.92 .net
23rdは堀がセンターってまじ?
13 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:48:03.23 .net
白石飛鳥生田の誰かがセンターなら納得

でも夏曲は4期センターだろうし秋に白石卒業発表だとすると23rdは飛鳥だな
生田は春夏に舞台だからセンターは無理

33 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:06:41.92 .net
>>13
自分も来年はそんな流れになる気がしてた
ただ4期生お披露目センターやる前に、3期で誰かやる可能性はあるかな
15 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:49:43.36 .net
白石とか飛鳥じゃヒットの予感すらない
やめてくれ
16 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:50:02.09 .net
白石が一番安定だけどこれからを考えるなら白石は卒業までしない方がいいだろうなあ
17 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:50:32.56 .net
堀と4期生のダブユで
20 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:55:06.53 .net
大園桃子ちゃんがいいな
25 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:02:54.91 .net
>>20
大園・北川のダブルセンターとか秋元なら面白がってやりそう
21 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:55:14.84 .net
順番的に生田だな
夏は与田で
65 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:55:11.57 .net
>>21
生田に順番なんかないでしょw
22 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 16:56:44.82 .net
生田はもうないよ
本人がやる気ない
歌上手くてもダンスは下手だし見栄え良くない
23 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:02:22.87 .net
梅澤はデカくてデコボコになる外せないならセンターに置くしかない
似てるから白石とのWセンターの可能性もあるかな
24 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:02:54.67 .net
誰かが卒業しないかぎり
23枚目が3期、24枚目が4期でしょ
26 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:02:55.19 .net
ここ最近は序列上位3人のローテでしかなかったから、これ以外やるのは誰が来ても雰囲気は変わる
あり得るのはせいぜい生田与田山下堀までだけど、堀は現状もうあきらめた感じだし生田は舞台とバッティングする
まあ無難に白石だとは思うが、どこで与田山下使うかの段階に来てる
27 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:03:58.37 .net
白石か飛鳥以外がやると大荒れだろうし普通に考えれば来年は飛鳥→4期→白石だろう
28 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:05:27.71 .net
大荒れでもそれやらないとこれから先がどんどん厳しくなって行くんだよなあ
まあそれで梅澤押し上げてこうなってるから元も子もないとは思うけど
29 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:05:47.35 .net
白石は誕生日に卒業だろう夏になるけど
32 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:06:07.16 .net
与田の可能性もあるけど今センターやらせたら本当に過労で死ぬかもしれないから回避
98 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 23:47:53.79 .net
>>32
ちょっとのんびりさせて一旦仕切り直して後にしてやりたいもんだねえ
みんなの与田ちゃんならあまり文句も出ないw
のんびりして劣化の恐れはあるのかなあ
35 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:09:33.30 .net
ななみんの正統後継者たる梅澤がセンターなら何の不満もないだろ
37 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:12:35.92 .net
どうせWセンターだろ白石、梅澤か飛鳥、与田
順番的に白梅姉妹になると思う
43 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:17:12.24 .net
>>37
テレビだけでなく楽曲センターまで一期のバーターかよw
38 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:13:11.27 .net
夏はまたまたサプライズで4期、秋は卒業白石と仮定すると春は年1ペースでセンターやってる飛鳥かなあ
39 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:14:41.46 .net
ななみんの正統後継者は飛鳥だろ
40 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:15:11.80 .net
4期はいつからシングル参加するかによる
プリンシパルの告知すらまだされてないの見ると、春曲には参加しない気もする
45 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:21:25.38 .net
>>40
3期と同じパターンで夏シングルからでしょ
次じゃまだ何も出来ない
62 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:40:28.37 .net
>>45
3期のシングル参加は春曲から
インフルエンサーのC/Wに三番目の風
47 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:27:21.36 .net
美月のセンターがいいなあ・・・・・。ついでに田村をフロントに入れて英才教育開始っと
101 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 00:01:09.16 .net
>>47
なるほどフロントでたむたむ鍛えるとはよく観てるし、まだ誰も言ってない名案かもなあ
育成早ければ桜井卒業に間に合って・・・
さらに4期半分くらいの覚醒や乃木坂でのパワーバランス上がったら美月梅澤久保とか不要になるな
48 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:27:41.75 .net
次は売り上げ落ちるの見えてるし
また飛鳥が戦犯扱いのセンターやらされそうだな
もうやめてくの見えてるまいやんがかぶってくれればいいのにな
プライドが許さないかw
50 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:28:49.72 .net
>>48
たしかに敗戦処理は運営の雑な扱いでおなじみの飛鳥にやらせるだろう
53 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:30:20.77 .net
4期の春曲参加は間に合わんやろ
堀の時みたいに乃木中の収録見学でサプライズとかもうやらんだろうし
乃木中でまた4期紹介企画とかやるんやろな
54 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:30:30.03 .net
好評だった白梅姉妹センターは有り得る
ついでにユニット曲も有るかもしれん
55 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:33:28.51 .net
ここでまさかの衛藤センター
58 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:36:37.21 .net
衛藤と桜井のダブルセンターならやってくれてもかまわない
61 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:38:18.04 .net
>>58
衛藤とか何の活躍も出来ないしアンダーでやってろ
59 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:37:36.41 .net
未だに選抜に期待してるやつがいることが驚きだわ
選抜発表も適当に放送してるしオタも興味ないでしょ
60 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:37:56.27 .net
アパ美センターマジありそうで怖い
63 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 17:40:33.36 .net
>>60
お見立て会で後列でオタを油断させといてシングルでセンターとか
秋元なら面白がってやりそう
70 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 18:07:23.20 .net
あやめ・さくらvsももこ・よだ
75 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 18:26:33.00 .net
4期生は最低1年はプリンシパル等でないだろう
また年始1発目は気合入れてくるかし平成最後ってことで
杉山曲で生田がきそうだな
77 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 18:40:06.17 .net
ジコチューは100%越えるな
帰り道は厳しいか?
どっちにしても握手部数100以上減らしてだから−7万って考えると凄いな
まだ新規が増えてるのかな?
82 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 19:00:06.90 .net
>>77
帰り道は値上げしてるし普通に考えたらここから伸ばす要素無いし厳しいと思うよ。個握シンクロから強メン免除で15%減らして
しかも全握に西野と若月が出ないし、前作のジコチューの方に自分達の卒業特需10万近く上乗せしてるんじゃないかな
ジコチュー超えるには白石と他が23枚目で卒業!最後の握手が帰り道全握とか西野と同じ状況つくらないと超えるのは難しそう
78 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 18:42:40.70 .net
生田や堀に伸び代はないしバズる要素もない
今更起用するメリットはないだろう
80 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 18:50:40.59 .net
春からミュージカル漬けになる生田は絶対にない
87 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 19:21:20.29 .net
結局アイドルグループなんて1期生で成り立ってるんだよな
1期生の人気メンがいなくなったら終わり
96 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 23:40:39.24 .net
まあ美月だろここは
白石や飛鳥じゃ曲はヒットしない
もうウンザリだし腐臭がする
104 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 00:15:43.81 .net
いっそ久保センターどころか、曲の6割くらい久保のソロパートって感じの曲でもいいぞ。
それくらい思い切ったことやらんと楽曲の乃木坂は戻ってこない。
105 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 00:21:56.88 .net
ヒット曲もないのに楽曲の乃木坂()ってってなんだよw
あと別に上手いやつが歌えばいいわけじゃないのが現実
106 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 00:22:57.02 .net
口パクや無気力踊りをしないメンバーなら誰でもいい
107 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 00:25:08.40 .net
口パクありきのグループなんですがそれは・・・
108 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 00:32:31.14 .net
とにかく顔が可愛ければいいよ
AKBもちゃんと探せばそこそこ可愛い子いるのにセンターが指原とかだと全員ブスだと思われるからな
109 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 00:37:06.73 .net
しかし本当に4期を持ってくるかもしれんな
これからな新入生を即行センターにするのが習わしになる
111 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 01:09:19.94 .net
春はザンビ主役、そろそろ夏曲以外でもと飛鳥
夏は4期抜擢
秋は白石卒業
(夏秋は入替も)

本当なら山下センター(表題曲)がないといけない頃だけど
来年取れなければこのままずるずると無冠の帝王になりそう

113 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 01:31:31.30 .net
飛鳥の後継者は与田
114 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 01:36:18.60 .net
>>113
久保ちゃんの方が可愛い
125 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 11:37:01.38 .net
>>113
これ何気に久保ちゃんが全員虐殺してますやんw
130 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 13:22:34.34 .net
>>125
ええ・・?(困惑)
久保はガチャピン顔だから好き嫌いがはっきりわかれるんだよな
まあだから人気集めれないんだが
しかも太ったことで山下にヲタ持ってかれたしな・・・
115 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 02:07:38.37 .net
当てにいく

春曲は3年連続白石と飛鳥でW
夏曲は4期抜擢と言いたいところだが3回目は飽きるので本格派久保
秋冬曲で白石卒業か飛鳥

116 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 03:34:31.95 .net
夏に4期生センターをやるつもりなのであればここで山下はセンターになれないと山下はこのまま終わるな
117 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 03:44:42.11 .net
いずれ1期は来年もどんどん抜けるだろうし、3期4期でセンター回していくだろう。
4期がいつ選抜自体に投入されるのかは分からんけど。
118 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 08:57:37.95 .net
山下以外の三人ならいいよ、ただ与田は単独センターできるか?
与田のみWセンターの方がいいかも、無論山下以外で
121 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 09:50:07.65 .net
未  央  奈
122 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 09:59:36.64 .net
梅澤がセンターまで進撃
123 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 10:03:17.34 .net
ずっと空気福神の衛藤がセンター
127 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 12:20:29.50 .net
北川、矢久保のダブルセンター
北川がバッシングされたら、矢久保の出番
133 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 17:09:55.62 .net
久保は実力すごいからな
与田にやらすくらいなら久保でいいよ
じっさいザンビで与田は空気で久保は絶賛の嵐
どっちが世間に評価されるのか一目瞭然
136 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 17:36:45.20 .net
センター候補は
白石飛鳥堀与田山下まで生田は舞台漬けだから除外
137 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 17:39:44.90 .net
舞台とか何の関係もない
139 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 17:45:39.72 .net
伊藤理々杏で歌唱力重視だろ?
140 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 17:47:02.02 .net
関係ないことはないよ
実際、生ちゃんは舞台のスケジュール入ってるから最近の歌番組は中田の代打率がすごすぎる
生ちゃんがセンターやるとなったら10th以来のセンターって話を歌番組でするだろう
そこに本人がいないんじゃ話にならないからね
まさか代打で中田にセンターをやらせるわけにはいかないし
141 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 17:49:02.40 .net
歌番組なんて21thみたいにほとんど出ないパターンもあるから関係ない
142 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 17:49:11.50 .net
次のシングルはザンビドラマ関係ないの?
飛鳥が有力だと思ってたけど

でも夏に4期を入れるなら、次で三期のだれかにセンター(Wでも)をやらせとかないともうチャンスなさそうだよね
絶対ないけど、まだ見栄え的に見られそうなのは白石×梅澤かな。

144 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 17:49:26.85 .net
21th(笑)
omorovie: