X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】おい高山は後ろで何をチャラい奴と喋ってんだよ

35 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:26:40.53 .net
おい高山は後ろで何をチャラい奴と喋ってんだよ
118 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:35:29.22 .net
>>35
これすごい気になった
媚び売ってるところをそのまま見せられた印象
127 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:36:54.97 .net
>>35
あれほんとなんだったの?
その奥のメンバーはカメラあったかもしれんが
高山の男は持ってなかったろ
339 :乃木坂んご 2018/12/10(月) 00:07:09.00 .net
>>127は何見てたんだ?
普通にカメラ持ってんじゃねえか、このボケ糞が
769 :乃木坂んご 2018/12/10(月) 07:52:26.78 .net
>>127
あの男もカメラ持ってたよ。喋ってる間は下ろしてたけど
八方美人の高山さんは誰にでもいいツラするのさ
139 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:38:07.87 .net
高山叩かれてて草
143 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:38:44.57 .net
>>35
俺も気になったw
高山らしいといえばそれまでだけど
163 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:41:03.35 .net
高山がずっと選抜の理由を垣間見た
180 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:42:49.23 .net
高山がよくTBSに出るのが分かった気がする
201 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:45:52.47 .net
高山なんかやらかしてたの?
206 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:46:34.63 .net
>>201
裏でスタッフと喋ってただけで叩かれてるW
212 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:48:03.57 .net
作家先生叩かれてて笑う―
215 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:48:23.12 .net
ちょくちょく高山の名前出てるけど高山何やった?
225 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:50:00.33 .net
>>215
ラストの飛鳥の奥、廊下で誰か知らん人と話してた
飛鳥ヲタ(高山アンチ)が目をそらそうと自演で必死になってるw
219 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:49:16.51 .net
高山が男スタッフと仲良く談笑してたぐらい許したれやw
そりゃスタッフとぐらい話すだろ
237 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:51:39.18 .net
高山アンチ裏で高山が水飲んでても「偉そうに水飲むな」っていうやつら
289 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 23:58:08.43 .net
高山は「飛鳥のリーダー像を見てみたい」とか言ってくれてるのに
その高山を攻撃するとか酷すぎるだろ飛鳥ヲタ
309 :乃木坂んご 2018/12/10(月) 00:00:42.13 .net
なぜか高山が叩かれてるけどカメラマンじゃん
324 :乃木坂んご 2018/12/10(月) 00:03:00.39 .net
>>309
女の顔してるからアウト
絶対気があるだろ
325 :乃木坂んご 2018/12/10(月) 00:03:05.22 .net
>>309
何かの撮影かインタビューで受け答えしてるだけじゃん
これで叩くとかヤバいな
326 :乃木坂んご 2018/12/10(月) 00:03:09.76 .net
>>309
高山連呼してたやつらは、ここ?普通にコメント撮りだろ

つか、この場面カメラに背向けるとか素人かよ斉藤ww

332 :乃木坂んご 2018/12/10(月) 00:04:12.58 .net
>>309
これで高山叩いて話題反らしは無理があるぞ
376 :乃木坂んご 2018/12/10(月) 00:17:49.53 .net
>>309
いやいや動画で見りゃカメラ関係なく談笑してたのわかるだろ
780 :乃木坂んご 2018/12/10(月) 08:06:59.71 .net
なんで高山を必死に叩いてるのかと思ったら

ビブスつけたカメラマンをチャラい男と言うのは斬新だなw
引っ込みつかなくなっちゃったのか

827 :乃木坂んご 2018/12/10(月) 09:07:54.33 .net
>>780
ここで言われてるのはこの後のシーンだろ
825 :乃木坂んご 2018/12/10(月) 08:58:13.06 .net
スタッフが飛鳥推しで近づきたかったんだろ
omorovie: