X
    Categories: 平手友梨奈(ひらてち)

【平手友梨奈(ひらてち)】平手って明らかに腕負傷してるよね?

1 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:20:03


性格的に言い訳できんの?
怪我してるけど頑張りますとか言えば印象変わるのに
せめて運営が言えんの? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
5 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:21:48
あれ腕の動きだけの問題じゃなくね?
全身腱鞘炎かなにか?
7 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:22:21
じゃあ何で運営は説明しないね?休ませないの?
11 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:25:19
無表情と関係ないやん
12 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:25:27
こいついつも怪我アピールしてるよな
17 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:27:32
やる気ってことにせんと都合悪いんけ?
18 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:27:38
あんな機嫌悪そうに出るなら断れやブス
22 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:28:30
もしかして握手できない言い訳とかなんかな?
さすがに浅いか
25 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:29:27
アスリートかよwww
どんなパフォーマンス(笑)したらケガできるのか
33 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:31:56
>>25
紅白転倒から落下続いて今日の今日やろ
27 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:29:58
怪我無しで無気力パフォやってる前科があるからね、言い訳にならないよ
29 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:30:29
怪我しても側転だけはできるとか、、、しかし残念だ。
30 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:30:41
言い訳とかしたくない人なんだろうけど
運営でいいからもう少しなんかフォローないのかな
39 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:34:09
まあうつむいてる訳じゃないし、しゃがんでるとこの目線はしっかりしてたから
でも、あれはダメだろ。印象悪すぎ
41 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:34:46
じゃあドクターストップで良いよ
45 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:35:54
いや実際のとこは知らんよ?
でも運営は例え嘘でもなんかフォローするもんやん?
何で放置してんの?珠理奈ん時の運営の必死のフォロー勉強しろよ
54 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:38:55
>>45
運営はとっくに匙投げた。
50 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:37:48
煽りじゃなくてマジでしばらく休ませてやれよ
このままだと乃木坂の中元コースになりそう
132 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 00:31:17
>>1
この方が分かりやすい
137 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 00:47:25
>>132
あのさあ肘の稼働部に被るようにテーピングしてなんの意味あんの?
逆効果だろ
140 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 00:53:07
>>137
肘保護のテーピングだよ
146 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 01:10:17
>>140
肘の先に巻いてる平手は逆効果だろ
肘鍛えたいの?
219 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 22:49:43
>>146
キネシオ テニス肘で検索してみ
166 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 02:42:10
>>1
腕上げる時明らかにつらそうだからな
omorovie: