X
    Categories: 平手友梨奈(ひらてち)

【平手友梨奈(ひらてち)】てちすげえええええええええええええええええええええ

4 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 21:57:44
もう一年以上やる気ないのは、今日この日に二期生が入ってくることを知ってたからですね
てちすげえええええええええええええええええええええ
5 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 21:59:49
去年の全ツからずっとですよね
7 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 22:00:26
てちすごい…
流石
8 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 22:00:45
共和国でひらがな排除したので分かるだろ
10 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 22:06:19
二期生が理由じゃなくて
自分のダンスを物まねでバカにされたことがショックで
踊れなくなってるんだよ
11 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 22:10:55
>2期生が入ったせいで平手のやる気が無くなった ← new!

平手のおかしな態度を説明するための新たな説が追加されたな….

12 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 22:12:05
やる気なくなったんなら、とっとと辞めろ
真ん中でオーラも表現力も目力もないブスごいると目障りなんだよ。それしか取り柄ないのに。
15 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 22:25:57
2期生に悪いお手本を見せる平手パイセンw
16 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 22:26:25
流石に今回のは擁護のしようがない
いくらなんでもテレビ放送される舞台に立ってる人間としてありえない
平手以外のメンバーもどうにか本人をやる気にさせることはできなかったのか?
仮に説得を無視してあんな態度でやったとしたらもうクビでいいと思う、今までは本番まで無愛想でもパフォはやってたからよかったけどこれじゃセンターなしでやったほうがマシ
17 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 22:28:00
2期生って去年から入ってたのか
19 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 22:32:46
てちにやる気ないって言うのはお門違いやろ。
3年も一緒に活動してきた仲間が3人がいなくなって不安なのに、
アホ運営のせいで急に新しい子3人と踊れって言われるんですよ???
ただでさえ感情が人一倍強い平手友梨奈やのに。
そりゃてちもメンタル崩れるわ。。。
運営が悪い。今回ばかりは。
24 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 23:17:59
>>19
プロ意識が甚だしく欠けるな。
20 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 22:33:39
マジかよ
2期生最低だな
22 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 23:16:01
てち推しが言うなら俺らもこのビックウェーブ乗るしかない
23 :乃木坂んご 2018/12/04(火) 23:17:07
2期生入る前からやる気なかったじゃん
だったらバックダンサーも辞めさせろ
27 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 00:15:09
21人の絆が壊れたことが気に入らないって壊した主要因がお前やんけ
28 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 02:39:17
漢字2期は9人全員選抜、1期は9人アンダー落ちでいいだろ
1期はどんな不人気メンでも7枚連続で選抜に選ばれたから2期にもいい思いをさせないとな
1期だけ特別待遇なのは絶対に許されない
30 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 08:35:20
もうカレーが辛かったとか
シャワーが熱かったとかでやる気なくなるんだろうな
31 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 08:40:40
もうハブられてるだろなこの人
omorovie: