X
    Categories: 佐々木琴子

【佐々木琴子】確認したいんだが佐々木琴子って本当に美人か?

1 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:39:46
本当に?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:40:04
能面ブス
9 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:43:42
元からのっぺりした顔だから老けてくるとダメだな
11 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:44:14
整ってはいるけど能面みたいだからブスなんだよな
19 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 22:55:21
うーん、この…
25 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 23:07:24
>>19
前回この時が
今年のSRで一番美人だった
26 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 23:14:38
違う
何度でも言う
佐々木琴子は美人ではない

かわいいのは認める

27 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 23:17:52
安定しなくなってきたのは認める
2年くらい前まではどんな静止画でも美人だった
28 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 23:20:50
2年前よりは顔にも性格にも険がなくなって
表情豊かになった かりんの言葉をかりれば
初期に戻った
29 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 23:23:16
今日のSR見る限りめちゃくちゃ性格悪いよな
慣れ親しんだかりんの前で素が出たのか
もうちょっと気を遣ってあげてほしかったね
30 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 23:27:46
かりんの方も琴子にキツかったから
普段の二人そのままて言ってた通りだろ
32 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 23:30:57
むしろまいやんより美人だぞ
33 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 23:33:52
口ひん曲がってるのは昔から?
36 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 23:38:59
>>1
東大のけもフレサークルが琴子と絢音の舞台を見て、
ルックスをほめてたよ
美人に決まってるじゃん
あ、おまえ、頭が悪いから、東大に入学できなかっただけじゃなくて、美人かどうかもわからないんだね
37 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 23:42:18
つまみ枝豆とかともさかりえみたいになったらお仕舞いなんだが
早いうちに片側だけでかむ癖とか頬杖つくクセとか直したほうがいい
あと座り方力の抜き方寝方まで全ての生活習慣で体が歪んでくる
38 :乃木坂んご 2018/12/05(水) 23:43:37
はい、青の似合う琴子

成人式は紺が良いと言ってたな
40 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 00:24:52
どちゃくそ美人だな
41 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 00:27:18
美人だと思う。
ただ表情の作り方が下手。
44 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 00:30:34
口が曲がってるのが気になる
45 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 00:34:03
口か曲がってるが目立つのは真顔の時だけ
ちゃんと表情入れてる時は気にならない
46 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 00:35:04
一般受けする美人
49 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 00:55:32
今回のショールームは、化粧濃くて似合ってなかっただけ。
これで美人じゃないと本当に思ってるんなら、ひきこもりだろw
59 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 01:10:36
美人かどうかなんて主観的なものだろうが
159 :乃木坂んご 2018/12/06(木) 19:51:08
>>1
めちゃくちゃ美人じゃん
omorovie: