【アンダー】アンダーは何をやれば他のメンバーより頑張っていると認められるのか?

1 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 00:09:24.78 .net
ヲタを増やすのが選抜への近道だろ? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 00:10:03.04 .net
毎日ブログ更新すりゃいいんじゃね?
今は中田もやってないだろ
4 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 00:17:03.67 .net
>>2
ちはるみたいに「今日は何の日」とか考えるのもメンドクサイを
前面に出しちゃって嫌々やってるのがバレると逆効果だぞw
5 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 00:20:02.11 .net
バラエティだと和田並みに結果出し続けて5年くらいかかる
桜井みたいに舞台のオーディション受けたり、かりんみたいにたまたま来た仕事をがっちり掴んだり、
れなちみたいにクイズ系で一芸に秀でるのが早い。
握手とブログは特に才能なくても出来るんだからそれを頑張るのが一番後に何も残らんけどわかりやすいと思う
6 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 00:21:44.46 .net
中元「みんながんばれ!」
7 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 00:24:02.62 .net
選抜に入るかどうかは運営の匙加減だから、運営に気に入られればいい
8 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 00:28:14.87 .net
>>1
無理だなひめたんが人気上げて選抜常連に人気で勝っても人気の無い聖域メンバーを優遇する秋豚と運営だ
秋豚のお気に入りメンバーの序列を抜くのは秋豚が解任されるかその聖域メンバーが卒業するしかない
9 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 00:29:26.17 .net
脱ぐしかないだろ
10 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 00:39:32.47 .net
運と顔とウケ
ひめかはこれが足りなかった
15 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 01:17:19.23 .net
個人SRは何人か大人が動かなきゃいけないし許可も簡単に降りるものじゃないだろうからやっぱブログだな
18 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 02:06:23.11 .net
アンダーがやれる仕事は限られてるけどそれを確実にやることは大事だろうな
まずはブログとモバメ
乃木中やNOGIBINGOに出たらしっかりリアクションする
スタイルの維持(とにかく太らない)
36 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 01:10:08.53 .net
>>18
何か星野に言ってるみたいだな
19 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 03:42:17.95 .net
ブログすらサボるアンダーは意味わからんな
最悪でも週一くらいは更新しろよ
20 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 03:54:46.42 .net
頑張れば認められるとか学生の錯覚だからな
22 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 04:03:15.40 .net
>>20
お前はそうやって今まで逃げてきたんだろうな
23 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 04:07:41.17 .net
>>22
ただ、頑張ったからって報われないのも事実だぞ。
24 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:22:39.49 .net
雛壇で「ちょっと白石さん待って下さいよ〜」って言いながら立つ
26 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:34:42.76 .net
ブログで思い出したんだが2011年くらいの時に指原は1日で100だか200回ブログを更新するみたいなチャレンジをやってた
27 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 07:46:15.44 .net
個人仕事取って来て、その派生で他メン数人の仕事に繋がるとか評価しないわけにいかない
オーデ受けて主役とか指名オファー来るとか大したもんだ
30 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 16:47:45.61 .net
目標を立てたところで見た目だよ
31 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 16:54:50.31 .net
頑張っても報われない事もある。
でも、結果を出している人間はみんな努力している。

結果を出したければまずは頑張れ。話はそれから。

32 :乃木坂んご 2018/10/25(木) 17:00:23.24 .net
あきらかに他より頑張ってなく嫌な仕事から逃げるくせに上から目線で説教したり好き放題してるのに何故かずっとゴリ推しされてる奴がいる以上その言い分も微妙だわ
37 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 01:37:37.31 .net
何をやるにも選抜の10倍やっている姿を見せればいい
裏で努力してるのならそれを発信することも大事

「人一倍努力してるアンダーは?」
と聞かれてまともに答えれる乃木ヲタはいないだろ
ヲタに努力してると思われていないのが現状の問題

38 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 01:48:52.13 .net
>>37
1期生の万年アンダーなんてぬるま湯に満足してるようにしか見えんからなw
39 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 01:57:38.88 .net
>>37
ひめたんはブログやモバメもトップクラスに頑張っていたぞ
メディアに出してもらえないハンデを地道な努力で人気を上げた

でも運営は干しまくって病ませた

52 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 20:05:27.81 .net
>>39
肥えたら意味ない
つか干されまくってた印象がない
寧ろ人気の割に扱いは良かった
アンダーなのにバナナムーンに呼ばれたり乃木どこの休日ロケやったりそれにらじらーな
そしてメディアで与えられたチャンスで何が出来た?
NOGIBINGOのプロテイン弄りはNG出すし乃木中の夏の課題はカラオケで言葉に詰まって泣くというどうしようもない結果だったろ
らじらーだって最初の方はかなりむごかったぞ
オリラジのアドバイスも頑固に聞く耳持たずオリラジも扱いにくそうにしてた
本人が自分を過大評価しプライドが高くて自滅したんだろ
51 :乃木坂んご 2018/10/27(土) 19:52:53.19 .net
>>37
良いこと言うね
40 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 02:05:16.77 .net
SRくらい活かせよって話だわ
外仕事くれラジオくれ言う前に
恵まれた時代じゃん
41 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 02:06:02.56 .net
いつまで卒業生の話してるんだか・・・
43 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 15:32:32.75 .net
頑張ってると認められることに何か意味があるのか?
頑張ろうがどうしようが人気が出る奴は勝手に出るし出ない奴は何をしようが出ない
人気商売とはそういうもの
44 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 15:39:22.19 .net
ほんとよな。アイドル性の差でしかないよな
じゃあ白石と西野がなに頑張ってんのって聞かれても誰も答えられないだろ
45 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 15:44:25.55 .net
業界関係者の寵愛さえ手に入れば
一般大衆の人気が有ろうが無かろうが
福神にもセンターにだってなれるんだよ
努力だってさ、、、プププッ(´▽`)ノ
いやだねぇ、世間知らずな干されヲタは
46 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 16:18:03.55 .net
歌やダンスは練習すればいいが、カリスマ性だけは無理。
こればっかりは努力だけでは身につかない。
白石西野とそれ以外の子の差はここにある。
47 :乃木坂んご 2018/10/26(金) 21:26:18.33 .net
闇金映画の白石やエロドラマの西野を見る限りカリスマ性はなかったが
カリスマ性は消せるものなのか
56 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 15:07:34.27 .net
頑張ればどうにかなるという発想が
そもそも間違ってる
だからアンダーなんだろwww

福神や選抜の常連メンバーが
「何をやればいいの」なんて悩むかい?
初めから選ばれてるメンバーは悩まない
・悩んでるのはアンダーだけ
・悩んでるからアンダーなんだよ

アンダーから選抜に上がったメンバーは
衛藤ぐらいしか知らないし
その衛藤も今やリストラ候補No.1www

鉄の掟「最初に運営が決めた通り」
アンダーは掟に従って、大人しく握手を
売り1流=選抜メンバーを支えてなさい

58 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 21:48:44.65 .net
今の乃木坂の選抜なんてのは、運営の好き嫌いやサジ加減で、ほぼメンツが固定されてる
結論ありきの出来レース。
握手売り上げや外仕事でどれだけ結果を出そうと、その対象に入らなければ選抜入りできない。

でもヲタは、選抜入り出来なかったっていう結果だけを見て、握手の完売速度がとか、努力が
足りてないからとか、頑張ってないからとか、もっともらしい批判をしたがる。

ヲタも現状の選抜がそんな実情だろうってのは、おおよそ分かってるだろうに。

60 :乃木坂んご 2018/10/29(月) 01:41:58.35 .net
ブログ
63 :乃木坂んご 2018/10/30(火) 15:22:41.68 .net
気合い
65 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 00:42:40.40 .net
プライベートで滝業
68 :乃木坂んご 2018/10/31(水) 21:12:17.18 .net
上が閊えて居る、ただそれだけだ。
現状で何の問題も無いのだから現在の選抜をアンダーと入れ替える気にはならないんだよ。
決してアンダー上位者の地力や努力が足りていない訳ではない。
88 :乃木坂んご 2018/11/07(水) 14:48:48.64 .net
乃木坂がグループとして落ちない限り無理
アンダーでもぬくぬくの環境なんだから
135 :乃木坂んご 2018/11/26(月) 03:45:04.67 .net
アリーナクラス完売で不満言ってるならハロプロどうするんだよってハロプロヲタクが惨めって怒ってた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。