【乃木坂46まとめ】4期四天王が筒井遠藤金川田村に決定したわけだが

1 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 13:02:56
どうよ? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 13:07:58
田村1番
筒井37番
遠藤38番
金川顔出しなし
3 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 13:09:14
筒井遠藤は分かる
それ以外はない
4 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 13:11:48
最初の人気順はこの4人がベスト5に入るのは間違いない
あとひとりはわからん
5 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 13:13:31
筒井遠藤金川は確定あとは自由枠やろ
12 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 13:32:25
>>5
賀喜ちゃん入れて完成だったわ
6 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 13:14:29
初日で期待が盛り上がったが
二日目以降は期待はずれ
7 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 13:15:28
金川田村は俺はあんまり好みじゃないな
筒井遠藤はまあまあ好きな顔
9 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 13:17:27
金川はねーわ
10 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 13:19:04
筒井遠藤のツートップ+その他大勢
13 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 13:43:29
筒井金川遠藤の3トップだろどう見ても
14 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 13:44:32
田村が人気者になるのを見抜けない奴は節穴
16 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 13:54:28
金川田村out
カキ謝罪in
22 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 14:26:24
4期が入って3期の岩本や梅沢2期の選抜が遠のいた
24 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 14:28:26
僕はあやめちゃん
27 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 14:33:53
これで三期の非選抜組完全にオワコンになったな
旬が迎えるの早すぎ〜まるで日本の四季
28 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 14:36:58
筒井・金川・賀喜・遠藤
これが4強な
30 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 14:46:08
>>28
こっからセンター出て欲しい
33 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 14:52:54
>>1

田村out
清宮in

36 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 15:17:11
>>1
ルックス選抜であれば、だいたいそれで異論はない
37 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 15:18:34
誰もいわないけど制服写真はわざといいやつを選んでないのかな
正規メンバーのかわいさが凄いわ
40 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 15:34:19
そもそもなぜ四天王
二期と三期の四天王は
42 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 15:38:50
>>40
一期の御三家にあやかって三期四天王とか言い出したのがきっかけ。初期の三期四天王は、大園・久保・山下・与田
53 :乃木坂んご 2018/12/02(日) 16:28:06
つか3期はたまたま上位3〜4人という括りが納まりが良かっただけで
必ずしも四天王である必要はねえんだぞ?

4期御三家でも4期ツートップでも構わん
人数が決まっている訳ではない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。