【乃木坂46まとめ】乃木坂らしさって誰が言い出したんだよ

1 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 22:56:30
曖昧すぎるだろ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 22:57:06
サブカル
3 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 22:57:23
まりか
4 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 22:58:01
生生星特に生生のヲタ
5 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 22:58:13
私ですね
6 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 22:58:22
その話は別冊カドカワだかで秋元康がしたたよなー
7 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 22:58:33
まず秋元康
8 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 22:58:53
あっ僕です
9 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:00:14
生生星+女子カルあたりのヲタが乃木坂原理主義者っぽい気はする
11 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:01:28
秋元康は「メンバーが『乃木坂らしさ』って気にしすぎだったんで『そういうことは自分達で決める(言う?)ことではなく、まわりの人が決めることだ』と言ってやった」みたいなこと言ってたはず
12 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:02:29
まりかが良く言っ使ってたような
13 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:03:25
秋元康が乃木坂はフランスの女子寮とかいい始めてそんな?曲が多かった、
それをマネキンで壊してくれてから物語のキーワードにしてるけど、ただのパワハラ
15 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:04:17
市來、桜井、若月
あと最初の方に色々任されてたのって誰だっけ
16 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:06:25
生生星がすべての始まり
今は生駒いなくなったけど
生ちゃんと星野の2人が一緒に画面に映ってるだけで心安らぐ
17 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:07:14
伊藤万理華−8月21日 23:18

『482回目*marika』

2周年記念
「Message for Myself 2014年8月のわたしへ」
スペシャルサイトがあるので、
ぜひ見てください。

まとまりがなくて話し方が
気持ち悪いけど言葉だけでも
聞いてやってください…

あ、これが全てじゃない

っていうのだけは言っておきます。

「捧げる」
という課題と矛盾してるように
見えるけど嘘は言ってないし。

3年目に突入するこれから
メンバーとして、
全力で乃木坂に捧げます。

私は、
ちょっと丈の長いスカートも
靴下も、ヒールの低い靴も、
他とは違う変な、不思議な
メンバーの雰囲気もすきです。

だってこれが乃木坂らしさじゃない?
みなさんが思う、
乃木坂らしさってなんですか?

18 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:08:29
乃木坂の物語が始まったのが4枚目からかなと思う
そこからみんなで作り上げてきた物語、そこからメンバーや作曲者の思いに触れられる
19 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:09:33
秋豚の思う乃木坂らしさを体現してるのが生田
世間の思う乃木坂らしさを体現してるのが白石
オタクの思う乃木坂らしさを体現してるのが西野
20 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:10:20
>>19
これ
24 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:31:12
>>19
秋元の思うのは生駒
運営が思うのが生田
21 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:13:15
紡いでいけないと、
名曲がないと紡がれないよ。最近きつい感じ。
22 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:14:45
人それぞれやな
23 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:18:22
定義づけ出来ないのが定義だお
25 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:50:51
何空のアー写には乃木坂らしさを感じる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。