【2ch】財経のこの記事なかなか面白いわ、メンバーのことは褒めつつ運営を結構ぼこぼこに叩いてる

190 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:26:22 C42oQDNLa
財経のこの記事なかなか面白いわ、メンバーのことは褒めつつ運営を結構ぼこぼこに叩いてる
https://www.zaikei.co.jp/sp/article/20181022/473101.html
https://www.zaikei.co.jp/sp/article/20181124/479741.html
192 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:28:44 wcJ64kPm0
>>190
沈没亭は本スレ民
193 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:29:36 hQ4yU4lk0
潜水亭沈没とかいう本スレ民
194 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:29:55 GW8KadBAa
運営の褒められることって何
197 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:32:17 PWdWpNcg0
>>194
いじりやすい。チェーンとか菊地諸々
198 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:33:10 GW8KadBAa
>>197
チェーンほんとは弄っちゃダメなやつだったじゃん……
201 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:37:40 PWdWpNcg0
>>198
思い出以降はいじる人少ないね笑
207 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:42:41 yuRevLAg0
>>194
特に今年は何もない
全部メンバーや他の会社の人達のおかげ
195 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:30:33 C42oQDNLa
オーディションで骨格重視の上であの1期生たちを選んだこと
196 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:31:25 6//IS4N70
MCにバナナマン
199 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:34:46 L/+6PFLd0
>>190
ワロタ
これは本スレ民
209 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:47:06 yuRevLAg0
前スレで誰かが言ってたけど
「運営はヲタを満足させたら終わり、飢餓感があるくらいがちょうどいい」
ってまさにこれが乃木坂運営スタイルだよな

今年は主力メンバーを多く個握免除にしたり世代交代したいのが見え見えだった

213 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:55:11 slan9JKda
>>209
悔しいけどそのスタイルで成功してきてるからな
もっといい方法があったとしてもそれはたらればなわけで現状だけ見れば運営のやり方は大成功と評価せざるを得ない
ただ、飢餓感与えるのとスケジュール等掲載しない手抜きはまた別問題だけどな
210 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:49:40 slan9JKda
>>190
これ書いたのここにいるだろ
212 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 12:54:01 GRvmGArDr
>>190
いい記事書くじゃん、特にふたつめ
217 :乃木坂んご 2018/11/25(日) 13:00:13 /j5UVOLta
>>190
本スレで見た事あるやつしか書いてないw

>>208
とうとう広告に使われる事態にまで……

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。