【乃木坂46まとめ】西野と相楽と万理華も乃木坂LCCで確定か?

1 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 19:30:49
211 君の名は(東京都) (ワッチョイW 32e7-Wb38) 2018/10/04(木) 01:44:17.40 ID:a4Jms7Rm0
生駒がHP作るっていうから調べてみたら
9月に乃木坂46LLCが
ikomarina.com nishinonanase.com
itomarika.com nakamotohimeka.com
sagaraiori.com
のドメインを取ってた
全員乃木坂46LLCのまま芸能活動するのかもしれない
ひめたんだけ謎だけど VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 19:32:09
じゃあもうみんな乃木坂を辞めたいな
3 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 19:32:17
まりかは乃木坂に復帰しろ!
7 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 19:36:12
若月も多分ここだろうし
アート乃木坂でも作るのかね?
9 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 19:38:33
なんか都合良すぎるな
乃木坂の活動から逃げてヲタ切りしただけじやん
11 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 19:40:46
まあ乃木坂LLC所属のままだろうな
12 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 19:42:24
能條もだよ。
13 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 19:44:06
もう乃木坂ってのは、ただのアイドルグループではなくて1つのブランドなんだよ()
15 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 19:45:09
キモヲタと握手しなくてよくて事務所にも残れるなら卒業したいよな
16 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 19:45:28
若月が言ってたOGでの乃木坂ブランドか・・・
22 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 20:01:45
これって契約社員で65歳まで定年延長みたいに給料ガクッと落ちるんじゃないの?
他の事務所が見つかるまでのソニー預りとか
23 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 20:10:29
あと30年
頑張れ
24 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 20:16:54
現役乃木坂がOG達の面倒を見る年金制度やね これは
乃木坂に来た仕事にOG達がセット販売されるんだろう
87 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 23:18:41
>>24
それならまだ健全だがハロプロみたいに将来OG以外需要無しになったら逆転しちゃうよ
28 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 20:34:13
>>1
このシステムいつか限界が来るな
29 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 20:35:00
>>28
結局後々の雑魚は囲えなくなるな
31 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 20:36:53
外仕事とか言うが
白石ですらグループに来てる仕事だからな
乃木坂だから白石の価値があるわけで
33 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 20:38:38
年金と同じで最初に受給する人はいい思いするけど
後世代は負担だけが増えて現役中の給料が目減りして
自分の頃が貰う頃にはシステム崩壊して何も貰えないという最悪のパターンだな

これを唯一解消する方法はメンバーは
毎年どんどん増やしていって握手させるしかないけど
AKBを見てもわかるとおり
300人超えたあたりからは普段露出できるメンバーに枠があるから
増やしてもファンが付かず完売0の不良債権が増えるだけで意味がない
ゴミメンの給料という負担も増えて共倒れ

乃木坂が経済的に破綻しそう

38 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 20:43:43
せっかく長年育てたタレントを他の事務所にタダで取られるのは馬鹿馬鹿しいからな。

アイドル部門とは別の部門を用意して、事務所内で移籍させたほうがいいとようやく気がついたか。

81 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 22:46:25
>>38
外仕事持ちでアイドルよりタレント向きな連中はさ
乃木坂に籍だけ置いて部門移籍するようにしてやればいいのにな

タレント集団乃木坂46目指したほうがブランド化しやすいと思うし

41 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 20:50:11
相楽もまりかも使い道ないよな
面倒見いいのか悪いのかわからんな
42 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 20:53:20
川栄は20歳だったからな
でも今だけで今後も売れるとは思えない
43 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 20:55:35
推しだったやつは嬉しいかもしれないがこれじゃ卒業が茶番に見えてくるな
ライヴの感動は何だったん?
92 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 00:26:01
>>1
これ、逆に若月とかは事務所移籍するっていうこと?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。