【乃木坂46まとめ】【悲報】カップリングのショートMVが全く再生されなくなる。

1 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:20:09
乃木坂46C/W曲ショートMV
公開1週目(w)再生回数

Sg番号
1w累計(万回) 曲名

22nd
5.4 日常
5.0 つづく
3.3 キャラバンは眠らない
2.7 告白の順番

21st
14.1 空扉
9.0 心のモノローグ
6.2 三角の空き地
5.6 地球が丸いなら

20th
16.4 トキトキメキメキ
14.9 Against
5.5 スカウトマン
4.0 新しい世界 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:20:51
つづくでさえスカウトマンレベルとか
3 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:21:56
無銭が減っただけやろ
金使わないんだから関係ない
4 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:23:05
つづくは100万越えてたのにショートなんかにするから
2番聴けないなら聴かない
5 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:23:21
曲もMVも糞だと売り上げは変わらないけどこういうところで影響してくる
7 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:26:57
フル
against>トキトキ
ショート
トキトキ>against

あっ…

11 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:32:21
>>7
あっもクソもagainstは46showの動画の方が再生されてるからだろ
8 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:27:33
クソMVだらけやししゃーない
23thはもっと伸びるやろ
9 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:28:13
個人pv予告が21個あるからな
10 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:31:30
MVを一回削除するのやめてくれないかな
最初からショートのみ公開でいいのに
12 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:34:14
確実に楽曲と映像作品に一般層が興味を失ってるな
13 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:34:45
ファンが減ってきたな
卒業ラッシュだから当たり前だけど
卒業メンのファンが全員推し変するなんてことあり得ないし
卒業メンのファンの離脱数>>超えられないカベ>>新規だろうし
西野のヲタの8割が消えるとしても かなり大打撃だね
まあいきなりは消えないだろうから 箱推しになるように誘導する必要がある
16 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:49:41
曲もMVも微妙やし…
17 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 20:54:11
なんか今回イマイチだったよな
19 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 21:16:31
あかんね
20 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 21:19:00
妥当な数字だよな
21 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 21:20:37
れんたん数字持ってるな
23 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 21:24:02
>>21
乃木坂の将来は「ある程度は」安泰だな
24 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 22:02:31
ヲタはおまけのBD持ってるはずなのにわざわざ画質わるい1番だけのショートバージョン観る意味ないし
乃木坂は再生回数競うユーチューバーじゃないし
26 :乃木坂んご 2018/11/21(水) 22:13:34
個人PV

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。