【梅澤美波】梅澤ってツイッターであだ名さんとか言われてんのね

1 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 17:45:32



VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 17:47:20
最近白石の女オタに嫌われまくってんのよな
3 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 17:50:01
ほんとツイ民はセンス無い
5 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 17:51:26
「『あだ名さん』ってあだ名ウケるwwwwww」

相変わらずセンスねえな
まんこは

6 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 17:53:32
こんな呼び方してる奴は自分は性格悪いって言ってるようなもんだよね
8 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 17:55:35
>>6
それな
女ヲタがメンバー叩きしてるのきついわ
7 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 17:54:35
今はumzwが流行りだぞ
11 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 17:58:10
必死感は伝わる
12 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 17:58:45
女ヲタが叩く時の動機がわからない
嫉妬?
こんな奴がなぜアイドルやってるんだって劣等感?
それとも同性として自分の方が女として格上だと示すため?

よくわからんわ

14 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 17:59:43
あだ名さんの由来が知りたい
61 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 22:37:13
>>14
梅澤が梅ちゃんでなく、みなみんってあだ名にこだわったから。
それで、星野みなみオタが怒って、つけた。
まあ、みなみとみなみんは、ややこしいし、梅ちゃんでよかったと思うけどね。
63 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 22:43:10
>>61
そういう風にみなみ推しが叩いてるような風潮作られるのがムカつく
ほとんどのファンはそんなん気にしてないよ
今の所コールが被るような場面も皆無だし
15 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 18:00:06
あだ名さん、木毎、umzw、某さん
22 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 18:07:47
>>15
プラムさん
19 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 18:07:18
ツイッターで梅澤美波と入れると嫌いと出てくるのは俺だけか?
そんなワードで検索した覚えはないが
29 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 18:16:50
>>19
梅澤美波
梅澤美波 アンチ
梅澤美波 嫌い
20 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 18:07:19
あだなさんはネタとして楽しんでるだけじゃね
ガチの人は苗字呼び捨てだろ
25 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 18:14:41
みなみんの美貌に嫉妬
28 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 18:16:35
いや男でもキモオタのくせにあいつはブスとかいうてますやん
32 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 18:21:02


貼っとくか
47 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 20:00:25
>>32
この画像貼ってみなみんのすっぴん綺麗とか呟いてるオタクが晒されて笑われてた
34 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 18:26:56
白石の後継者に嫉妬してんだろ
醜い奴らめ
39 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 18:34:06
握手レーンの女オタ比率はトップクラスだから女全員に嫌われてるわけじゃないんだけどね
43 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 19:21:52
女ってギャグセンねーな
53 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 20:51:54
とりあえず人気で星野を上回れ
そうすれば収まる
55 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 21:23:20
白石を人気で上回れ
そうすれば収まる
62 :乃木坂んご 2018/11/20(火) 22:39:35
それを考えると、まいやん・まいまい・まいちゅんは上手く分けられたな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。