X
    Categories: 中田花奈

【中田花奈】2012年運営「休業中のメンバー福神にしたら話題になるだろうなぁ」秋元「……」中田「あああああああああああああああああ」

1 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 17:10:43 t14kzdbo0
現在 秋元中田「女子カル万歳!」

なんやこいつら

2 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 17:11:26 fOogvl8R0
中田発狂
3 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 17:11:59 yK039owx0
売れたら雰囲気も良くなるし色々解決するんだよ
4 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 17:15:00 Rd37cf5N0
ほんとに追い出されたのって、西野じゃなくて中田だよな
5 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 17:19:31 quwMPikB0
2列目からいきなりアンダーだからな
6 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 17:20:27 fOogvl8R0
中田は乃木坂に専念するために大学進学を諦めたあとのことだから尚更
7 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 17:21:27 8jKx59NW0
平選抜って1枠減ったの?
8 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 17:24:20 quwMPikB0
福神も選抜メンバーもひと枠増えた
11 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 17:53:49 8jKx59NW0
>>8
じゃあ真夏はもちろん誰も弾き出してなくね?
9 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 17:29:35 i6mLTL0X0
この状況で不満が表に出てこないってことは
給料ケッコー良いんだろーなぁ
10 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 17:36:46 ggP7YDbR0
真夏は復帰してから半年後に初めてプライベートでメンバーとご飯に行った
そのメンバーは女子校カルテットではなく松村 まりか 寧々という事実
12 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 17:59:43 qAWNshR80
中田がどこからか諦めモードに入ってるから許容されてるだけじゃね
13 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 18:15:25 5+4CpVdU0
4thで西野が福神から平選抜に落ちて玲香が平選抜から福神に上がった
なぜ真夏を恨んだのか…
15 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 18:45:58 K1a/dG9m0
>>13
そりゃキャプシカトしたら自分の身が危ういからな
女子カル誕生前とはいえ橋本とか桜井の味方だったし
16 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 19:00:17 Jj8KLZ7G0
>>13
あの選抜発表の仕方じゃそう思っても仕方ないぐらいインパクトあったからだろ

しかしたった2枚でフロントから姿消すとか
中田の悲惨さは真夏VS西野どころじゃないぐらい悲惨だよなあ

14 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 18:42:56 bS6UNFR30
女子高カルテットとかいうけど食事や楽屋の時とか一人だけになりたくないから
なんとなく集まってる集団でしょ
17 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 19:02:48 H4V4Jx6o0
中田は激ヘコミ何回もしてるだろ
ただドルオタだし理屈っぽいし、理不尽に理解あるんだろ
オタク馬鹿に出来るくらいの客観視は持ってるしな
18 :乃木坂んご 2018/11/15(木) 22:09:15 rtaAc7g80
すぐ真夏さんとも仲良くなったし
あの琴子が強めにいける一期生だし
クセあるがメンバー内ではいい奴なんだろうな
omorovie: