X
    Categories: 和田まあや

【和田まあや】ここ最近の和田まあやの持ち上げが見てられないんだけど

1 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 22:22:19
国民的バカのアイドルを目指すのか? VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 22:22:40
勘弁してくれAKBいけよ
3 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 22:25:47
ラスト、あーまた叩かれるよwってオモタ
4 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 22:26:08
見なきゃいいじゃん
7 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 22:31:16
>>4
和田しか出てないなら見ないよ
5 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 22:29:08
和田のおかげで持ち直したのにな、感謝しないと無能並べてごめんなさいーつって
6 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 22:29:44
人気ドベにも優しいこれが乃木坂らしさ
10 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 22:37:15
俺はまあや好きだけど
あー言うのは辞めて欲しいわ
まあやって比較的アンチの少ないメンバーなのに
生駒みたいな持ち上げをしだすとアンチが一気に増えるからね
12 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 22:44:24
>>1
じゃあ見なきゃいいじゃんwww
13 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 22:52:58
乃木でバカキャラ表に出して欲しくないんだが 村内だけにしろ
15 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 22:59:16
乃木えいごで開花したというか乃木どこや工事中が村内番組すぎてアレだったけど外で使うと輝くのが分かっただけいいじゃん
ドランク鈴木発信のおかげでアホな運営達も考え変えたんだろ
17 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 23:27:38
>>15
外と言っても結局MCがバナナマンだから身内番組と変わらんのだが
23 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 00:44:33
>>17
ロケ隊スタッフはいつものと違うだろ
あんな外人いなさそうなところで一人でいた時でも取れ高あったじゃん
16 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 23:00:38
会社としては村内に留め置くよりはおバカキャラとして出稼ぎに行ってもらう気なんじゃね
握手が売れないならせめて他の仕事で稼いでもらう
18 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 23:33:46
マジで冷めるわ
後輩メンバーは下手なりに一生懸命やってるのに先輩の和田は出来レースで持ち上げてもらうんだから
19 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 23:44:59
3日間も青森で頑張ったんだから
21 :乃木坂んご 2018/11/12(月) 23:47:16
あんな長時間移動&長期ロケ行けるメンバーはまあやだけだろ
24 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 02:40:40
面白かった もっと出て来い 逸材ですね
25 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 10:49:43
実際心の底から大爆笑できるのはまあやぐらいだし別にいいんじゃない
27 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 10:53:38
諦めろ結局生き残るのは西野でも真夏でも高山でもなく和田まあやという事実
テレビマンが絶賛してるし芸人も天才とかいって持ち上げてる
アイドル時代の人気なんてなくても和田は生き残れる
32 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 17:06:07
無理矢理感があって確かに見てられない
35 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 17:24:08
バカ売りにできる歳でもないからなー
20過ぎて何してんの?ってなるわ
やることもたいして面白くないし
36 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 17:42:50
番組のターゲットがお前らとでも思ってんのかよ
37 :乃木坂んご 2018/11/13(火) 17:44:59
こりゃ卒業前のボーナスだろうな
omorovie: